はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ポーちゃんの変化
いつからか、
なんかポーちゃんが変わってきてる(笑
20130312.jpg

寂しさのせいか、ワンワンと泣かなくなってしまい、
いつもピーピーとかよわそうに泣く
私の後をついて回り、洗濯干すときとか、一緒に2階に上ってくる
以前のポポは絶対そういうことはしなかった

それは、ひとりぼっちになってしまい、寂しいせいなのかな?

でも、さみしいだけではなくポポなりに自由にのびのびと過ごしてる姿も時々みかけることがある
ひとりで、2階のベッドの部屋に行き、ごろん!って寝転んだり、
窓の下の公園をながめてたり、
おやつちょうだいってお座りしたり
ごはんのおねだりをするようになったり・・・
時にはキッチンに立ち上がって物色してることさえも?!

ごはんを少しだけ残しといて後でのお楽しみにとっておき、
少しして思い出したら、ちょこちょこってつまんで食べることもできる

アイスクリームを上手にスプーンで食べれるようになった♥

お話も上手にできるようになったし、聞けるようにもなった♥

カメラ目線も以前より上手になった♥

一人っ子もいいな♪
って思えるようになったのかなぁ
IMG_0701.jpg
こんな風に、この椅子に座ることも以前のポポなら、しなかったはず
ここに座って私が夕飯の支度してる様子をじ~っと見てるポポ

めちゃめちゃ可愛くて、ついついぎゅーってしたくなる


クリックしてね


この記事へのコメント
5121. 猫のトランペット吹き   URL  2013/04/03 13:56 [ 編集 ]
1人の寂しさも感じるし、
一人っ子になった優越感なんかもあるのかな?
ポ-ちゃんも前に進んでいるんですね。
エトちゃんとロンちゃんに心配かけないように、
一人っ子を楽しんでいるのかもしれないです♪
5122. etoroll   URL  2013/04/04 09:54 [ 編集 ]
ポポも、
ひとりで過ごす時間を
少しずつ楽しめるようになったみたいです


5123. Tma   URL  2013/04/04 13:20 [ 編集 ]
こちらへ来ると必ずウルウルしちゃうので、遠のいていましたが、ポポちゃんも健気に頑張ってるんだね!
一人っ子になってしまいましたが、これまで控えめに遠慮したりして来た分、これからは100%ママを独り占め満喫しているのでしょうね^^V

私達も、お互い一人っ子を満喫しましょうねぇ~!^^V
5126. etoroll   URL  2013/04/05 09:59 [ 編集 ]
ありがとうございます
タイガー君もずいぶん一人っ子に慣れてきたみたいですね
一人っ子は一人っ子なりの楽しみもあると思います^^

明日、お会いできるんですよね?
楽しみにしてま~す♥
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索