はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
お誕生日会
「お誕生日おめでとう!!」

お友達のお誕生祝いの会
ランチしてその後お花見

IMG_0643.jpg
小さなてまり寿司のランチコースはお花見ぽくて素敵♥
IMG_5833.jpg

ランチの後千鳥ヶ淵へ
IMG_7340.jpg
満開の桜が風に吹かれ散り始めてました
IMG_6904.jpg
川面に浮かぶ花びら
ボートに乗って桜を楽しむ人もたくさん

きれいな桜にうっとり
IMG_0651.jpg
菜の花と桜のコントラストの美しさ
IMG_0658.jpg
かわいいピンク色のしだれ桜

今年もお花見を満喫できました

さて、明日は雨も降るらしい
そろそろお花見も終わりかな?
今日はこれからポポと一緒に桜を見に行ってきます


クリックしてね
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索