はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ソラマチヘ
今日はお天気も良く、暑いくらいでした
こんな日に冬物のお洋服なんか着ちゃって・・・後悔しました(汗

ちょっと用事があってこちらへ↓
IMG_2993.jpg
春休みということで、またもや人がいっぱいのスカイツリー(汗
人だらけで寄ってしまいそうなくらいなので、さっさと用事を済ませ^^
お外をブラブラ(暑い~)
まだ小さな木でしたが桜も咲いていました

スカイツリーのすぐそばにある「じゅわり」さんへ
IMG_3834.jpg
店名の通り一口食べると「じゅわり」とおいしい肉汁がこぼれます^^
テイクアウトで買ったんですが、店内でおいしそうに坦々麺を食べてる人を見て、
思わず食べてみたくなり、1人で行ったんですが坦々麺を頂いてきました^^
IMG_7486.jpg
シンプルなんだけど、おいしい坦々麺でした
量も少なめで丁度よかったです
ただただ、冬物のジャケット着てるので暑いというのが難点


明日もお出かけの予定でして、お天気も良さそうなので楽しみです
明日は春物でお洒落していこうかな♪



クリックしてね
この記事へのコメント
5112. shao   URL  2013/03/29 05:52 [ 編集 ]
ご無沙汰です^^; またまたデジタルな生活が嫌になり携帯を止めていますshaoです^^
元気ですか?私とアフ達は元気です。
老猫のミーが高齢の為に、通院していますが、目はキラキラですw

デジタルなものは4月半ばにはつながる予定です^^
職場からヤイヤイ文句言われてますが、無視ですw

ミックン、こっちこないのかな?
また今月中に覗きにきますね~。
5113. 猫のトランペット吹き   URL  2013/03/29 14:03 [ 編集 ]
こんにちは-っ!
私はスカイツリ-へ行って時以来、
ソラマチには行っていません・・・何だか懐かしいな。
やっぱりね、私のところからは東京遠いんですよ~~!
もっと近場だったらスカイツリ-を眺められるのにな。
私もソラマチまた久々に行きたくなっちゃいました\(^o^)/

坦々麺美味しそうですねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ラ-メン、7年くらい食べてないです。笑″
5114. etoroll   URL  2013/03/30 12:50 [ 編集 ]
そうだったのね・・・残念
実はみっくん、この前大阪行ってたんだよ
友達と新幹線で行ってた

ミーちゃん、お大事にしてね

また時間あったら連絡下さい
まってま~す
5115. etoroll   URL  2013/03/30 12:52 [ 編集 ]
そうだね、スカイツリー近くはないよね
私だって近いとはいえ、そうそう行かないよ
いつも混んでるし・・・(汗

でも、機会があったら来る時は連絡してね
ご一緒します^^
ラーメンを7年も食べてないなんて(びっくり!)
5117. shao   URL  2013/04/02 06:25 [ 編集 ]
マジで??ミックン・・・ごめん・・・
新大阪まで迎えに行って、案内しようと思ってたのに・・・
ほんと、ごめんよぉ・・・(涙
じゃ、etoroolさんおいで^^
あとで、パソコンメールのアドレス送っておくね~
5120. etoroll   URL  2013/04/03 12:20 [ 編集 ]
残念だったな・・・
でも、USJとか串カツとか・・・いろいろ楽しんできたらしいよ(笑
今度、行く時はぜひよろしくね!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索