はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
雨のお花見
お花見に行ってきました
2008_04020179.jpg
↑は何年か前の写真です
みんな楽しそうに並んでいました

今年も、みんなでお花見行こうねとりーままさんが誘って下さったので行ってきました
もちろん、エトとロールも一緒です(写真で連れて行きました)


あいにくの冷たい雨が降る中ですがお花見に行ってきました
お弁当持ってどこかでのんびりお花見・・・のはずでしたが朝から雨・・・残念です


とりあえず待ち合わせはこちらのドッグカフェ「ワン茶房」
お店の前が桜並木になっていて店内から桜を眺めることができるんです
IMG_2721.jpg
ランチを頂きながら、さてどこへ行こう?
お花見ルートの計画をたて。
IMG_9120.jpg

車の中でもお花見ができるように、桜のトンネルを目指して出発!
IMG_9563.jpg
何キロも続く桜のトンネル

霧雨くらいの雨だったから、サンルーフを開けて桜を見上げる

カメラで撮るより、実際に見た方が色もきれいでした

帰りにおいしいパン屋さんへ寄り道
DSC06530.jpg
ZOPF」さん
今日は雨のせいか、外に並んでいる人は2,3名でした
IMG_7092.jpg
雨がやんできたのでぽーちゃんも並ぶ
DSC06533.jpg
ちゃんとリードフックもあるんだよ
DSC06537.jpg
リーフちゃんと一緒でうれしそうな笑顔

おいしそうなパンがたくさんあるので
ついついいろいろ買いたくなっちゃう^^

いろいろ買ったのでみんなで少しずつ分けて食べようってことになり
うちへ寄ってもらってティタイム
DSC06542.jpg
数種類のパテも買ったので試食
DSC06546.jpg
どれも、すっごくおいしいです
DSC06548.jpg
リーフちゃんもすっかりわが家でくつろいでくれています^^
DSC06552.jpg

雨で残念なお花見になっちゃったけど、
お友達と一緒なら楽しいね


クリックしてね
この記事へのコメント
5105. りーまま   URL  2013/03/27 18:27 [ 編集 ]
今日は、生憎のお天気だったけど
楽しかったね♪
また、お出かけしましょうね。

追伸・・・
お腹はまだ、いっぱいです。
5106. めだか   URL  2013/03/27 19:05 [ 編集 ]
お花見できてよかったですね。

鹿児島も雨。

花散らしの雨にならなきゃ、今度の週末でもまた花見できるのにね~。
5107. etoroll   URL  2013/03/27 20:56 [ 編集 ]
早いでしょ(笑
さっさとUPしないと、次に書きたいことが控えてるので・・・

おなか、いっぱいだよね~
と言いつつも、今回転すし行って来た(汗
パパなんて、ラーメンも食べてたよ

あっ次回、日帰り旅行も企画しましょうね
5108. etoroll   URL  2013/03/27 20:58 [ 編集 ]
鹿児島も雨なんですね
せっかくの桜が・・・
なんとか、来週までもってくれるといいですね
めだかさんは、週末お花見ですか?
5109. めだか   URL  2013/03/27 21:46 [ 編集 ]
先日の日曜日に行きましたが、今度の日曜日にも霧島で花見の予定があります。

でも予報は雨。(+_+)

友人がやってる洋食屋で食事会になりそうです。
5110. 猫のトランペット吹き   URL  2013/03/28 10:57 [ 編集 ]
こんにちは!
昨日はうちのお母さんも東京へ花見に行ってきましたよ!
でも雨で寒かった~と言ってました^^;
上野公園にも行ってみたら満開でキレイだったといってましたよ。
天気が良かったらもっときれいだったのにね~~!!
埼玉はだんだんと満開の桜も出てきました\(^o^)/
5111. etoroll   URL  2013/03/28 17:31 [ 編集 ]
お母さんも雨の中のお花見?
そうだよね、お仕事とかあるとお休みの日しか行けないもんね
まっ雨にぬれてる桜もきれいでした^^
埼玉はこれから満開を迎えるんだね
楽しみ~!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索