はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
桜・・・見納め
お天気はいまいちだけど、雨は降ってなかったので水元公園に行ってきました
親戚のおばさんが遊びに来てるので一緒に^^
DSC06553.jpg
桜のきれいさに感動してました

おばさんがポポのリードを持って、のんびりお散歩
DSC06556.jpg
ポポは横に歩く人に合わせてついてきてくれるから、どんな人がリードを持っても安心
常に人に合わせてくれるんです(おりこうさん♥)

っていうか、ポポもそうだけどエトもロールも散歩中
引っ張って勝手に歩くとかいうのってなかったな・・・
よっぽどのことがない限り(猫ちゃんが飛び出てきたり)リードを引っ張ることってしなかった
別に訓練したりとか、教えたりとかしたことないけど、
うちの3人はお散歩がとても楽だった
だから、いつも3つのリードを腕にひっかけ、私一人でもどこへでも行けた
あたりまえのことだと思ってたけど、けっこうすごいことなのかも^^

今年の桜もみんなそろって見に行きたかった
3人がうれしそうに笑ってる姿をカメラに収めたかった
エトとロールのいないお花見は、なにか寂しくて・・・
心なしか写真の色がうすく曇ってる
写真の色だけではなく、この目で見る景色も薄く曇ってるのは気のせいかしら?

ポポも、さみしそうにピーピーって泣くのよ。。。
やっぱり1人はさみしいね
DSC06559.jpg

明日は雨が降るらしいから、この辺でそろそろ桜も見納めかな・・・


何をするにも、どこへ行くにも3人そろってたころを思い出す

エトは何にしても忘れられぬエピソードの持ち主で、話題に尽きないが
ロールの存在感は、これまた不思議な感じで、
すべてを中和するような、あの空気感
上手く言葉で言い表せないのがとても残念だけど
ロールに会ったことある方なら、わかっていただけるでしょう
ただただ、そこにいるだけで・・・
それだけで、ほんわかした気持ちになれる雰囲気の持ち主
DSC05804.jpg
ロールの笑顔、ロールの毛の触感、ロールの匂い、ロールのぬくもり
いまでも、手に取るように思い出せる
ぎゅーって抱っこすると3人の中で1番あったかい
一番痩せてるのに、なぜかふんわりあたたかい子

「ロンちゃん♥」っていうとお目目をまんまるにして首をちょこんとかしげる
あまりにかわいすぎて、ついついぎゅーってしたくなっちゃうの
なにをされてもぜんぜん平気で、なすがまま

こんなにも素直でやさしい子がいるのでしょうか?
と信じられないほど、ロールはイイ子でした

ぜったい忘れないよ
可愛いロンちゃん、誰からも可愛がられてたロール

ロールもいなくなって2か月が過ぎました
寂しいけど・・・ふしぎと悲しくはないんです

DP1341-0030.jpg
そろそろエトとロールが帰ってくるかもしれないね・・・
ねえ、ポーちゃん♪・・・そうだったらいいね♥



クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5116. shao   URL  2013/04/02 06:22 [ 編集 ]
シスターズは私なら小指1本でリード持てるわ^^
それほどイイ子よね~

うちの子・・・今年こそは産むかしらww
5119. etoroll   URL  2013/04/03 12:19 [ 編集 ]
shaoさん、その細い小指1本で?(笑

シェリーちゃん、ママになれるといいね!
楽しみだな
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索