はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ポーちゃんとお散歩
昨日はラグちゃんがお泊り
DSC06522.jpg
久しぶりにポーちゃんもうれしそう
DSC06518.jpg

夜は妹家族も来て、またもや大勢で楽しい夕飯
テーブルにたくさんのお料理を並べるのってやっぱり楽しい
大勢すぎて写真撮るひまなかった・・・(汗

さて、本日はラグちゃんを見送りついでにお散歩
IMG_0564.jpg
この桜、ピンク色がとっても濃くてきれいな「michirun桜」と呼ばれています^^
事情があってお友達のおうちにお嫁入りした桜
もう満開だよ~って連絡を頂き、見に行ってきました
今年もきれいに咲きました。
去年は3人そろって見に行ったんだっけ・・・
途中でエトが歩きたくないなんて言い出したりして(汗
大変でした・・・ああ懐かしい

桜を一枝頂いてきたので、水盤に飾ってみました
DSC06525.jpg
来年もきれいな花を楽しみに・・・
来年はポポと誰か?増えてたらいいな♪

クリックしてね
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索