はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
思い出
昨日、ロールの49日も終わり、2人のことが思い出という形になりました
ふとした時に思い出すのは
かわいい2人の姿で、それはそれは鮮明に、まるで写真か映像を見てるかのように
はっきりと思い出されます
あの楽しかった日々に戻ることはできないけれど、あの日を忘れないでいることは
ずっとずっと・・・私たちの思い出として。

2人の為にいただいたたくさんのお花
写真でも残しているんですが
アレンジメントのかご、もったいなくて何かに使いたいな♪と
思いついたのがコレ↓
DSC06514.jpg
セダム(多肉植物)の寄せ植え♥

セダムは育てるのが簡単なのでいっぱい作りたいなぁ
カゴはまだまだあるので、たくさん作れそうです^^



クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5097. 猫のトランペット吹き   URL  2013/03/18 13:49 [ 編集 ]
こんにちはっ!今外は風がビュ-ンと吹いてます!
春の風って強くて何だか怖いですね(;´▽`A``

わ-っ!ステキですね(*^^*)
人の思いが沢山詰まったカゴですものね。
きっとイイお花が咲くんじゃないかな。
5098. etoroll   URL  2013/03/20 09:57 [ 編集 ]
この前は、すごい風だったね
今日は風もなく、穏やかな朝を迎えてます
天気予報ではくもりって言ってるけどうちの方はぽかぽか晴れてるよ
こんな日はのんびりお花の手入れが楽しいです
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索