はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
リーフちゃんちへ
今日はぽーちゃんと一緒にお友達のおうちへ
IMG_0531.jpg
はい!リーフちゃんのところね
IMG_0534.jpg
「リーフちゃん!」
IMG_0781.jpg

元気いっぱいリーフちゃんです
IMG_1033.jpg
エトとロールがいなくなっちゃったから、なんか気が抜けちゃいそうだけど・・・?
これからはポポと仲良く遊んでね
ということで、近々お花見にお出かけする約束をしました♪
楽しみだね~!

お花見といえば、桜餅
今日も買ってきましたよ
あと、母の好きなお赤飯も^^
今夜は母と2人きりの夕飯だったので、またまた手抜きのワンプレーとで(笑
IMG_0545.jpg
アボカドとマグロのタルタルと残り物のウナギをタマゴ焼きに入れてちょっと豪華にみせて
残り物で作ったお汁にスナップエンドウ
デザートに桜餅
そして、お茶も今夜はさくら茶を。

今夜も見た目でごまかした手抜きごはんとなりました^^;


クリックしてね
この記事へのコメント
5093. りーまま   URL  2013/03/14 22:57 [ 編集 ]
今日は、来てくれありがとう^^
うれしかったです。

お花見楽しみだね♪

5094. etoroll   URL  2013/03/15 08:58 [ 編集 ]
お赤飯も、桜もちもパイもすっごくおいしかったよ
あっ今日は白玉ぜんざいいただきます^^
楽しみだな♪

お花見、早く行きたいね
5095. ジュンチコリン   URL  2013/03/15 09:14 [ 編集 ]
リーフちゃんのところに行ったんですね。リーフちゃん、喜んでくれたでしょう?ポポちゃんも嬉しかったのではないかと思います。
リーフちゃんとポポちゃんと一緒のお花見、待ち遠しいですね。思う存分楽しんでくださいね♪
5096. etoroll   URL  2013/03/16 21:09 [ 編集 ]
はい、ポポもリーフちゃんと会えてうれしかったようです^^
やっぱりお友達はいいですね~
東京では明日がさくらの開花予定だそうで・・・
来週か再来週にはお花見に行けそうです
楽しみです
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索