はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
いっぱいいっぱいありがとう
3月11日
あの日から2年がたったんですね。。。早いものです

私にとっては、今日がエトの49日という日になりました
本当に時が過ぎるのはあっという間・・・早いですね

そして昨日は3月10日
ロールが13歳を迎える予定の日でした


エトとロールがいなくなってから、1ヶ月くらいは、ほとんど外にも出ず、
話もしたくなくて、ポポと2人でじ~っと1日を過ごし、気付けば日が暮れたという日々
家族や周りの人たちもしばらくは、そんな私のわがままをそっと見守っていてくれたけど、
こんな生活を数カ月も続けることは無理な生活状況^^


3月というと、卒業式や年度末で何かと気ぜわしく、
来月は入学式へ出席や新年度の行事などで
少しずつ少しずつ、普通の生活に戻りつつある今日この頃
お店にもできるだけお手伝いに行くようにし、
気がつけば以前のように忙しく毎日を過ごしています

ふとした時に、エトの笑顔やロールの可愛いしぐさを思い出し
こみ上げるものはあるものの
あの子たちと最後まで一緒に過ごせた時間がしあわせに思えたりするようになりました

「たのしかったなあ・・・」って

辛い看病も、今思えば
一緒に過ごせたしあわせな時間
こんなにも、やさしい気持ちになれたのは、エトとロールのおかげです

いっぱい、いっぱい ありがとう

二人に贈る感謝の気持ち

そして、二人からのメッセージ
「いっぱい、いっぱい ありがとう♥」


eto photo

エトとロールをかわいがって下さったみなさんへ贈りたいと思います

201302271.png


クリックしてね
この記事へのコメント
5087. 猫のトランペット吹き   URL  2013/03/12 07:18 [ 編集 ]
3月10日はロンちゃんのお誕生日だったんですね。
お祝いできなかったのが残念ですが・・・
でもでもみちるんさんにとって
〝特別な日〟であることは変わりないですよね!!
きっとロンちゃんもエトちゃんも
お空から優しく見守っていてくれていますよ(*^^*)

みちるんさん、本当暖かい季節ですから
機会があったら会いましょうね。
5088. まゆっぺ   URL  2013/03/12 10:38 [ 編集 ]
忙しくしてるんですね!
michirunさんにはじ~っとしてるのはなんか似合わない(笑)
それにあっちこっちから必要とされてる人だから
家にこもってるのはもうどっちにしても無理ですよ^^

春になってmichirunさんも冬眠から覚めて
きっとまた楽しい出来事がいっぱい向こうから
mihcirunさんとポポちゃんめがけてやってくるよ

また楽しい出来事のお裾分けして下さいね
5089. カオリ   URL  2013/03/13 17:40 [ 編集 ]
お忙しい毎日でしょうが、風のない穏やかな日にポポちゃんとお出かけになりませんか?。
中央臨海公園の桜並木の下の芝生の上を、藪の中を、池のほとりを・・・猫ちゃんを追いかけながら、カオリと一緒に散歩を楽しみませんか。
園内に並んで2本ある枝垂桜の蕾もちょっとふくらんできています。
5090. etoroll   URL  2013/03/14 21:24 [ 編集 ]
3月10日は、ロールのお誕生日でもあり、サンドの日ということでサンドーレの開店記念日です^^
11日はエトの49日
そして今週末はロンちゃんの49日です

気持ち的にも、落着いてきたので彼女たちと過ごした日々を懐かしく思い出せるようになりました
今度あったら、思い出話に盛り上がりたいです♥
5091. etoroll   URL  2013/03/14 21:31 [ 編集 ]
コメントありがとうございます
はい、おかげさまで毎日
忙しさに振り回されて
さみしさも自然と紛らせていただいております^^
こんな時はありがたいと思えるかもしれませんね

楽しいことに出会うため、
ポポと一緒に探しに行こうかな♪
そんなことを考えてるだけでも、
なんだかワクワクしちゃいますね

まゆっぺさん、ありがとう!
5092. etoroll   URL  2013/03/14 21:34 [ 編集 ]
いつもご心配ありがとうございます
やさしいお言葉、うれしいです
カオリちゃんとお散歩、楽しそうですね
ハイ、お言葉に甘えて近々伺わせていただきたいと思います
お電話させていただきますね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索