はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
春便り
この2,3日なぜか、急にPCのご機嫌をそこねて(汗
なかなかうまく更新ができなかった
ずいぶん、温かくなってきたのでなんとなくうれしくてお外に出る機会も増えてきました
もちろん、ポポも一緒♪
ホームセンターの園芸売り場が最近のお気に入り^^

ポポをカートに乗せて、そのカートにはたくさんの色とりどりの草花を。
ぽーちゃんは、とってもおりこうさんなので
カートの中にいっぱいお花や荷物を積んでも絶対に踏んだりもせず、
おとなしく二人で仲良く楽しいお買い物です
今朝は、今年最初のサクランボの花が2輪咲きました
210303071.jpg
小さい花ですが他にもたくさんつぼみを持っています・・・ってことは?!
今年こそ、サクランボがいっぱいなるってことなのかな(楽しみです)
もうすでに南伊豆の方は桜が満開らしいです
いいなあ、行ってみたいな
この春はポーちゃんと一緒に静岡方面へお出かけしたいなって計画中^^



クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5085. 猫のトランペット吹き   URL  2013/03/08 13:43 [ 編集 ]
こんにちは-!
本当、最近は暖かい日が続いていますね♪
今日なんかコ-トいらないくらいですよ-っ(●´ω`●)
東京は桜のきれいなところが沢山あるんでしょうね!!
こちらも田舎なので桜の場所は沢山あるんです。

ぽ-ちゃんもきっとこの季節を待っていたことでしょう!
これから沢山思い出残していってくださいね★゛
そしていつかその思い出の中に私も入れてください*^^*
5086.    URL  2013/03/08 18:18 [ 編集 ]
ほんとにあったかいね
こちらも上着いりませ~ん
でも、花粉がすごいね(汗
すごすぎてなんと!
私も花粉症デビューの兆しが(涙
やだなあ・・・花粉症だったら
猫ちゃんは大丈夫?
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索