はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
女子会
3月3日ひな祭り

女の子?だけ集まって女子会っていうのを開催!!(笑
201303032.jpg
女の子らしく見た目がかわいい感じでテーブルを飾ってみました
201303031.jpg
お友だちがちらしずしを作ってきてくれたので私は手まり寿司を
201303033.jpg
このお寿司を飾ってるオードブルプレートは以前コストコで購入したもの
すっごく大きくて邪魔になりそうだからか?超格安になっていた(笑
(本当は3段あるんだけど、他の2段はお店の方で使ってる)
このトレ―に並べるだけで、ちょっと素敵に見えてしまうので便利です^^

これ以外に、グラタンとパスタも用意しました
どんだけ~食べるの?ってビックリですが、意外と食べてしまうもんです(笑

おしゃべりは尽きないし、笑いも尽きない・・・女子会ってたのしいね


クリックしてね
この記事へのコメント
5083. 猫のトランペット吹き   URL  2013/03/04 13:27 [ 編集 ]
こんにちは!テンプレ変更ありがとうございます(●´ω`●)
こちらのなら大丈夫みたいです。
お手数おかけしてしまって申し訳ありませんでした。

わ-っ♪ステキですねヽ(゚◇゚ )ノ
私も女子会大好きですっ!!
集まるとワイワイ楽しいですもんね-っ!
改めて女の子に生まれてよかったなあって思いますもの。

ご馳走も一緒で食も進んだのでしょうね。
楽しそうな様子が伝わってきますよ~!
5084. etoroll   URL  2013/03/05 22:00 [ 編集 ]
テンプレって難しいね
またなにかあったら、遠慮なく言って下さい

女子会、楽しかったよ~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索