はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
かわいいポーちゃん
春一番が吹き荒れました
そんな中、ポポと一緒にお買いものへ
突風が吹くと、私とポポ、2人揃って吹き飛ばされそうになりました(笑
201303011.jpg

そんな強い風の中でしたが
なんとなく久しぶりにnonoさんへ
シスターズのお気に入りのお店です
とくに、エトはココでワンちゃん用のリゾットを食べるのが大好きでした

エトとロールがリゾットを食べてる中
以前のポポだったら、お外でのお食事はほとんど食べなかったので、
いつも一番奥の席でひとりのんびりとおひるねしてた

だけど昨日は、私の横でじ~っ
20130313.jpg
ポーちゃん、食べる?
20130315.jpg
パクっ♥
20130312.jpg
おいしいね

ポポが少しずつ変わってきてる?

かわいいポ~ちゃん



クリックしてね
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索