はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
3月
今日から3月

ロールがいなくなってから、もう1カ月かぁ

エトがいなくなっても、ロールの看病があって毎日通院していた1週間
すでに歩けなくなっていたロールを抱っこして、車に乗せて・・・
そんな日々がなによりも私の支えとなっていた
水、木、金、土、日、月
チラチラと雪が舞う朝だった

あれから1カ月しかたってないのに、なんだかちょっぴり春の気配

悲しくても淋しくても、いろいろあっても、
季節は巡っていくんだね

一人っ子になってしまったポーちゃんも少しは慣れてきたかな
寝るのもごはんを食べるのも車に乗るのも1人で悠々とできるはずなのに・・・
やっぱり、淋しいよね

できるだけ淋しがらないようにと、お買いものとか少しずつ一緒に連れだしてた

昨日は久しぶりにポポとお店に行った
201302282.jpg

ぽかぽかお天気もよかったので、帰りに砧公園でお散歩もした
201302286.jpg
あの日以来、初めてのお散歩

梅の花が咲いてたよ
201302288.jpg
春が来たんだね


クリックしてね
この記事へのコメント
5081. めだか   URL  2013/03/01 09:44 [ 編集 ]
もう春はそこまで来てますよ~。
ぽかぽか陽気もだんだん増えてくるでしょう!

ぽぽちゃんとあちこち出かけてくださいね。
5082. etoroll   URL  2013/03/02 21:28 [ 編集 ]
鹿児島も一足お先に春ってかんじですか?
夏音ちゃんとのおでかけもますます楽しくなりそうですね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索