はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ずっと忘れない
あなたがいてくれたから・・・やさしくなれた

言葉はないけれど心でいろいろ教えてくれたこと

たくさんの楽しい思い出を作れてよかったなぁ
201302271.png

いつまでも、ずっと忘れない
かけがえのない日々

きっとまた会える
大好きなあの子たちに

今も、ここにいてくれるのかもしれないね
そして明日も、きっと隣にいてくれるなら
淋しさをムリして乗り越えなくてもいいんだから


クリックしてね
この記事へのコメント
5075. ちーず   URL  2013/02/27 12:56 [ 編集 ]

そうだよー
エトちゃんも、ポポちゃんも、
そばにいるよー

乗り越えなくていいんだよー

画像編集、かわいいね^^
ほんと・・・かわいいこたち^^
 
5076. ジュンチコリン   URL  2013/02/27 20:49 [ 編集 ]
もう1ヶ月になるんですね。でも、エトちゃんとロンちゃんは絶対etorollさんのそばにい
ますよ。だって、2人ともetorollさんのこと、大好きですもん。
私事ですが、チコの命日が2/25でした。13年経っても未だに忘れられず、写真を見てはまた会いたいと思っているんです。
5077. さくらんぼ   URL  2013/02/27 20:58 [ 編集 ]
誰も手を差し伸べない迷いアフガンのロールちゃんに
唯一手を差し伸べたのがmichirunさんで
震えて怯えてたロールちゃんが唯一心を許したのもmichirunさん家族
数えてみればもう6年たったんですね
ロールちゃんはそれ以前の辛い日々をかき消すくらいに
6年もの時間を穏やかに楽しく幸せに全うしたんだとおもうと
michirunさんの愛情の深さと行動力には誰もかないません

ポポちゃんとの静かな毎日にやきもちやいてすぐに誰か帰ってきそうな気がします!


5078. etoroll   URL  2013/03/01 08:44 [ 編集 ]
みんながずっとそばにいてくれるってことは、じゅりあんもずっとココにいてくれてたんだね。
なんだか子沢山だね(笑
って考えてたら楽しくなってきた♪
これからも、また誰かが増えたりするのかなあって
どの子もみ~んなかわいい子♥
じゅのんちゃんも、きっとちーずさんのそばにいるんだよ
たとえ、夢に出なくたって、ほらデッキのところで遊んでるんじゃない?
5079. etoroll   URL  2013/03/01 08:48 [ 編集 ]
チコちゃんの命日だったんですね
チコちゃんも、きっとそばにいてくれてると思いますよ
ジュンちゃんもリンちゃんも、みんな一緒に^^
みんなと会えたらなんて楽しいんだろう・・・って私もいつも思います
5080. etoroll   URL  2013/03/01 09:01 [ 編集 ]
コメントありがとうございます
ロールの笑顔は最高にかわいくて、この笑顔はなによりもかけがえのないものでした
たった6年間でしたがロールとの6年間は私にとってもロールにとってもシスターズにとっても、毎日がHAPPYでした♥
最期を迎える時があんなにも静かに安らかに安心した笑顔をみせてくれたこと、
ずっとずっと忘れません
かわいいロールを忘れません
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索