はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
春が待ち遠しい
月日が過ぎるのはほんと早いものです
先週の金曜日22日
エトがいなくなって1カ月が経ちました
そして今週の木曜日28日はロールがいなくなって1カ月になるんです

少しずつあの子たちのいない生活にも慣れてきたような気がします

先週の金曜日
「ねえ、ママ!あたしココにいるよ、わかる?」って
夢の中でエトに言われました
びっくり!
えっ?ココに?えっどこ?ねえエト・・・

エトはきっと今もここにいてくれてるのかな

外は風が冷たいけれど
少しずつ春に近づいてるに違いない
201302254.jpg
暖かくってお出かけ日和の楽しい春は、きっとまた来る
ねっポーちゃん♥

春物のワンピース、似合うでしょ
201302252.jpg

クリックしてね


この記事へのコメント
5069. 猫のトランペット吹き   URL  2013/02/25 13:44 [ 編集 ]
こんにちはっ!
きっといつでもみちるんさんたちのこと
ずっと見守っていますよ(●´ω`●)
ただ姿が見えないだけでポ-ちゃんの近くに身を潜めていたりね!
それにしてもヒラヒラワンピ-スお見事!
さすが、美人(美犬?)は何でも似合うのね!!
5070. etoroll   URL  2013/02/25 22:09 [ 編集 ]
そうだね、きっとすぐ近くにいるんだね
そんな風に考えてるとうれしい気持ちになれる

ぽ~ちゃんのワンピース、かわいいでしょ♥
春物なんだけど、夏っぽいかも?!
5071. VOLTママ   URL  2013/02/26 13:20 [ 編集 ]
そうか~もう1ヶ月たつんですね。
早いね。
ポーちゃん、みんなのお洋服もあるし、ファッションショー出来ちゃうね。
次の夢には、エトちゃん、ロールちゃん、どんな登場でしょうね!フフフ
5072. etoroll   URL  2013/02/26 21:50 [ 編集 ]
時が経つのって、ほんと早いですね
ぽーちゃんと静かな日々を送っています
5073. カオリ   URL  2013/02/26 22:08 [ 編集 ]
エトちゃんもロンちゃんも きっとお家にいると思います。
私は7年前に逝った母をふっとした瞬間、家の中で感じる時があります。
信じてもらえないから、主人には言いませんけど・・・・・
だからミチルさんが忘れない限り、2人はそばにいるんだと思います。
よくわからないけど、体験からそう思います。
5074. etoroll   URL  2013/02/27 12:18 [ 編集 ]
そうですね!!きっといてくれてると思います
いつまでも悲しんでいられないです
エトもロールも笑顔でそばにいてくれてるんだから
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索