はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
白くてふんわり
ひっそりとスノードロップのつぼみがふくらんでました^^
ポワンとふくらんだ白いつぼみがかわいい~
DSC06508.jpg
秋に植えた球根の芽が出てきてます

春になったらエトやポポ、ロールと一緒にお花の写真撮りたいなって楽しみに植えてたものです

早いもので、エトがいなくなって明日で1カ月が経ちます
早く帰ってこないかなぁ
って毎日待ち続け早一ヶ月
忠犬ハチ公ほどではないけれど、ひたすらエトとロールを待ってます

いまだに、朝起きるとまずソファーに寝てるんじゃないか?ってポポはくんくん
もしかしたら、2人がいるのかもしれません
ポポには見えるのかも・・・???

先日、値下げセール品で見つけた白くてフワフワの子↓
201302201.jpg
なんかエトみたい♪
おもわず、抱っこしてGET♥

淋しい時、抱っこしています(涙
20130220.jpg
時々、ポポにも貸してあげます^^


クリックしてね
この記事へのコメント
5065. 猫のトランペット吹き   URL  2013/02/22 13:43 [ 編集 ]
こんにちは-!本当エトちゃんみたいな可愛いクッション!
ポ-ちゃんもお気に入りなんですね♪
夢の中ではエトちゃんに抱きついているのかなあ?なんて。

みちるんさんがエトちゃんやロンちゃんを待っているのではなく、
きっといつかの日がくるまで、エトちゃんロンちゃんが待ってくれているんです。
ポ-ちゃんやみっくんたちのためにも
みちるんさんは立ち止まってはいけないんですよ。
5066. etoroll   URL  2013/02/22 22:40 [ 編集 ]
猫ちゃんへ
エトと、ロールが待っててくれてるの?
なんか、うれしい♪
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索