はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
楽しい時間
まだまだ寒いけれど今日みたいに晴れた日は
ちょっぴり春を感じるような日差し
久しぶりに花の手入れをしてみました
DSC06503.jpg
草花も色とりどりに咲き始めてます^^
こんなにきれいに咲いてるけど、ココはぽーちゃんのおトイレ(笑

おとといは、久しぶりに遠くから遊びに来てくれて、
たのしい時間を過ごせました
DSC06505.jpg
おみやげに頂いたうさぎちゃんのおまんじゅう
金沢っておいしい和菓子がたくさんあるんですね
ハッピーの母さん、いつもありがとうございます



クリックしてね
この記事へのコメント
5063. 猫のトランペット吹き   URL  2013/02/21 13:19 [ 編集 ]
こんにちはっ!ステキなお花ですねっ★″
きっと今年の春もエトちゃんもロンちゃんも
このお花の匂いをかぎに来るでしょうっ♪♪
ポ-ちゃんのおトイレタイムのときに2ワンとお話してたりしてね。笑
5064. etoroll   URL  2013/02/21 23:17 [ 編集 ]
猫ちゃんへ
春はいいですね~
お花がいっぱい!気分も明るくなれそうです
とはいっても、まだまだ寒い日が続いてます
はやく、本格的に暖かくなってほしいですね
ああ、春が待ち遠しいです
5067. ハッピーの母より   URL  2013/02/23 14:15 [ 編集 ]
春はもうすぐそこですね。 お花を見ると春がとても恋しくなります。  何回目の雪なのかわからないほど雪が降ったりやんだり。。  ぽぽちゃんのトイレがお花でいっぱい。 ぽぽちゃん~~ 元気でね。。
5068. etoroll   URL  2013/02/25 13:10 [ 編集 ]
早く春になるといいですね
お花がいっぱいの春♪
ハッピー君も早く元気になってね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索