はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
お買いもの
ほとんど動きのない生活をおくってるポポ

たまには気分転換におでかけでも・・・と2人でお買い物に行きました

少しでも明るい気分になれるかも?と思い春らしいワンピースを買いに^^
↑ポポのねっ♥
20130219-1.jpg
お目当てのお花のワンピースは、サイズがなくて残念(涙

お姉さんおすすめのかわいらしいワンピースは今週末発売とかで・・・
とりあえずお取り置き♪
20130219-2.jpg
今日はおやつだけ買って来ました

お店の方に
「あれ?今日は1人だけですか?」って何回も聞かれたので
エトとロールのことを話すとみなさん涙を浮かべてくれていた
病院の帰りに気晴らしにチョコチョコ寄ってたこともあったんだけど、
みんな、まさかエトが病気だったとは思わなかったらしい

そうだよね・・・いつもうれしそうにお買いものしてたんだから
まさか・・・だよね

「これからは、ぽーちゃん一人っ子ですけど、また来ますからね」
と言えるようになったことで少しホッとしたきがする


そのあと、ホームセンターへ行き、
いつも使わせていただいてたあのダンプカーのように大きなショッピングカートへ
ポポだけが乗り、お花などを買ってきた
以前だったら、エト1人でいっぱいになるカート
もう1台のカートにちょっときついけど、ポポとロールの2人に乗ってもらって(笑
なあんてやってたのにね
DSC02979.jpg

どんなシーンもなつかしく思える今日この頃



クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索