はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
会いたいと思えば・・・きっと叶う
あっというまに1カ月が経とうとしています
なんにもする気になれず、どこにも行く気になれず・・・
ただただ、なんとなく毎日が過ぎて行ってるような感じ

最近ふと、家の中で、部屋の中でエトやロールの気配を感じるような時があるんです
えっ?
あら?
ってね(笑
DSC06425.jpg
たぶん、ほんとにいるんだろうな♪



お空に行ってしまうとはいえ、時代は進化していて、
きっとこの部屋とお空の距離なんてあっという間に行き来できちゃったりするんじゃないか?
光の速さくらいのスピードでね^^

エト達が旅立っていった虹の橋
お空ってどれくらい遠いのかしら?
どれくらいの距離なんだろう?何時間くらいかかるんだろう?

これは、お空に行った人しかわからないことかもしれない
なあんて思うことがあります。
でも最近は
会いたいと強く願えば
毎日のようにエトとロールには会えてるような気がしてきた

実際、夢の中では毎晩のようにエト、ポポ、ロールがみんな一緒にいるんです
なんか、寝るのも毎日楽しみで
今夜もまた会えるかな?ってね
DSC06139.jpg
エトもロールもきっと毎晩となりに寝てるのかもしれない

一緒に過ごした時を思い出すと、やっぱり淋しくてポロポロ涙が溢れてきちゃうけど
今、ココにこの子たちの気配を感じながら、今までのようにがんばっていこうと思います

悲しくないわけなんてないけど
121128_220558.jpg
いつまでも、悲しんでるって言うのもダメだよね
「ママは、私たちのこと見えないのかしら?」って心配してるかもしれない
きっと今もここにいてくれてるんだから。


そして、いつの日かまた
楽しかった毎日が訪れるように・・・



明日はお友だちが遊びに来てくれます

久しぶりに、感じる楽しみな思い

何作ろうかな?とかなんかだんだんやる気スイッチONになった気分

ポポも楽しみにしています♪
IMG_0273.jpg


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5061. VOLTママ   URL  2013/02/18 21:40 [ 編集 ]
ポポちゃん、一人っ子になっちゃったね。
エトちゃん、ロールちゃんお嫁に行ったと思えばいいかも・・・・
お盆に帰ってくるし・・・
michirunさんもスイッチONになってきたみたいで良かったです。
5062. etoroll   URL  2013/02/18 22:54 [ 編集 ]
VOLTママさんへ
かわいい娘をお嫁に出すって・・・
辛いですねえ
うちは息子しかいないから、わからなかった(笑
あっVOLTママさんちも同じだね^^

いつもありがとう
いつまでも、淋しがってばかりいられないよね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索