はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
一人っ子
あの日から1人っ子になってしまったポポ
毎日いつものように朝が来る
朝一緒に下に降りて来ると必ずソファーを確認するポポ
たぶん、エトかロールがここに寝てるんじゃないかという期待感
DSC06502.jpg
以前エトとロールが寝てたソファー
そこにポポも。
DSC06501.jpg
うつむく姿がとても寂しそうで・・・
きっと朝になったら帰ってきてるって思ってるらしい
時々、玄関にお迎えに行き、ピーピーとさみしそうに待ってることも。

そんな時、
ポーちゃん、おやつ食べよう
1人っ子のポーちゃんはおやつ独り占めだね^^って(笑
DSC06500.jpg
ひとりっこポーちゃんは、おやつを食べるにもちょっとわがままになれます^^
ガムの周りのジャーキーだけを食べて、中のガムはいらな~いって残します(笑

今までだったらおやつ食べる時は
3人並んで
ハイ!ポポ ハイ!エト ハイ!ロール
ハイ!ポポ ハイ!エト ハイ!ロール
ハイ!ポポ あっエト順番抜かしダメよ!
ハイエト、あっ次はロンちゃん
あっまたエト?!
ああ、ポーちゃんごめんよ
ってポポの順番ちょっと抜かされることもあったのに・・・
今は、ハイポポ。
ハイもう一個食べる?
ハイ、どうぞ・・・って3回分が全部ポーちゃんのおやつ♪

一人っ子ってけっこういいもんでしょ?ねえポポ

しばらくの間、ポーちゃん一人っ子を楽しみましょう♪
DSC06185.jpg



クリックしてね
この記事へのコメント
5057. 猫のトランペット吹き   URL  2013/02/15 13:39 [ 編集 ]
ふふふ、ぽ-ちゃん1人っこ気分はどうかな?
やっぱり寂しいよね。いつも一緒にいたもんね。
でもこれからはママを独り占めできるんだよ-!!
寂しい気持ちもあるけど、嬉しいこともあるんだよっ。

ポ-ちゃんは寂しくないからね。
みっくんも、みちるんさんもいつでも一緒だよ!!
5058. ちーず   URL  2013/02/16 01:15 [ 編集 ]

ポポちゃーん、待っててね (´ー`)

また、いいこいいこしに行くよ (´ー`)

しょうがないからみちるさんにも
いいこいいこしに行くかねー Σ(ノ∀`*)

5059. michirun   URL  2013/02/17 23:51 [ 編集 ]
まだひとりっこには、なかなかなれないみたいなポポですが・・・
少しずつ、それにも慣れてもらわないとね^^
毎日、ぽぽとの~んびり暮らしています
5060. etoroll   URL  2013/02/17 23:53 [ 編集 ]
ちーずさんへ
また、いつでもいいこいいこしに来てあげてください^^
しょうがない?けど私にもいいこいいこしに来てくれるんだね^^;
たのしみにしています
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索