はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
etoroll
写真が復活してきたので、
毎日1枚1枚を見返して、いろんなことを思い出す
そもそも、PCを始めたのもデジカメを持ち始めたのも
この子達がいてくれたから・・・
とにかく、どんな時も楽しかったな

IphoneのアプリにInstagramというのがあって、
ココに少しずつかわいい写真をアップしています
#afghanhoundってつけると、世界中のアフガンの写真が見れたりするんです^^
かわいいアフガンがいっぱいです♥
ココを見るのが最近の楽しみ
IMG_0176.jpg

↑この写真もInstagramにアップしました
色の加工とかも簡単にでき、ますますかわいい写真になります^^

やわらかい色合いがエトらしさを表してると思います


さて、こんな時になんですが
自分のHNを変更したいと思います
HNってこれほどに大事なものだとは思わず(汗
PCを始めた時にてきとうにつけてしまったのですが
今やたくさんの方とお付き合いをしていく中でとても重要性を感じる今日この頃
ずいぶん長い間「michirun」でやってきましたが、
なんとも安易なつけ方だし、本当はもっと素敵な名前にしたかったのに・・・って思い始めた頃はすでに遅し・・・ってな状態で(涙

この度、Instagramをはじめた際にpopoというサイト名をつけ、
ハンドルネームを新たに付けたのが
「etoroll」
エトロール♥ってなんか響きも気に入ってます

ということで、勝手ながらHNをetorollとさせていただきます
あっべつに以前のまま呼んでくださっても大丈夫ですよ^^;

なかなか馴染みずらいかもしれませんが何卒よろしくお願いします





クリックしてね
この記事へのコメント
5053. shao   URL  2013/02/11 19:16 [ 編集 ]
これからもヨロシクね。エトロールさん
5054. 猫のトランペット吹き   URL  2013/02/12 07:39 [ 編集 ]
こんにちは-\(^o^)/
とてもステキなHNですねっ♪♪
いつでもエトちゃんとロンちゃんが一緒!
そして今後のブログではポ-ちゃんの写真も沢山沢山出てくるのかな?
ふふふ、いつでも3姉妹一緒ですね。

エトロ-ルさんの中でエトちゃんもロンちゃんも存在するんだ♪
いつでも3姉妹は変わりませんね~~!
5055. michirun   URL  2013/02/12 14:49 [ 編集 ]
これからもetorollをよろしくお願いします
m(- -)m
5056. michirun   URL  2013/02/12 14:50 [ 編集 ]
HNって難しいですよね^^;
とりあえず、心機一転「etoroll」で
新しくしてみようかと思いました^^
よろしくね~!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索