はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
久しぶりの笑顔
昨日から2人の様子もよくなってるのでうれしくてブログUPしちゃいますね
DSC06438.jpg
こんなしっかりとしたロールを先生がみたら
きっとビックリするんだろうな♪
なんだか病院に行くのが楽しみな気分です^^
DSC06436.jpg
ロンちゃんが自分でソファーに移動しました
あまりに驚いてしまい、私ったら動揺してしまったらしく写真がボケています(笑

ここ数日、写真撮るのもなんだか気が向かず、
たまにとるのはiPhoneでサッとってかんじでしたが、
2人が元気になったからには、ブロガ―復活!と言いましょうか(笑
カメラ、カメラ・・・ってね

今朝は久しぶりにマスカラも付けました^^
もうメソメソすることもないだろうから。。。

ロールが倒れた時、正直言ってブログには書かないでおこうって思った
言葉にするもの、文章にするのも、
どちらにしても辛かったから

誰にでもいつかは迎える「お別れの時」を
私たちが静かに見守ってあげたいと思ったから。

エトの時もそうだった
とにかく、できる限り辛くないように、
家族で見守ってあげたいと・・・そう思ってたんだけど

でも、今は書いてよかったと思う

ここに書くことによって、みんなが支えてくれて
パワーをくれて
そのパワーが2人にも届いて、こうやって少しでも元気になってくれる
遠く離れている方や、会ったことさえもない方々
それでも、みなさんがエトやロール、そして私や、ポポを含むうちの家族を見守ってくれてる
なんてしあわせなことでしょう
本当にありがとうございます

みんなの思いが信じられないような奇跡を起こすんだって。
ほんとすごいね~!

↓の写真はちょっと前のモノになりますが、
食欲のなかったエトだったのに
お友だちから頂いたパンをうれしそうに食べた写真です
05.jpg
パクって食べてくれた時
04.jpg
すっごくうれしかった
01.jpg
エトもうれしそうに
02.jpg
久しぶりの笑顔
03 (2)
これまた嬉しすぎて、動揺しピントがずれてますが(汗

食べるということがどんなに大切なことか・・・
心から感謝です

みなさん、ありがとうございます



クリックしてね
この記事へのコメント
4985. VOLTママ   URL  2013/01/18 15:29 [ 編集 ]
エトちゃん、ロールちゃんに遠くからも元気玉届いたんだね!
良かった!良かった!
お目目に力があるから大丈夫だよ!
ファイト!ファイト!
4986. ちーず   URL  2013/01/18 21:42 [ 編集 ]

いいね! (´ー`)

またどんどん食べられるといいね

引き続き応援してますよん (´ー`)
 
4987. カオリ   URL  2013/01/19 22:15 [ 編集 ]
嬉しい!
よかったねえ~。
みんなの祈りがしっかりと届いているんですねぇ~。
二人がもっともっと元気になれるように元気玉を送り続けますね。

うれしいね~。よかったねぇ~
4988. 猫のトランペット吹き   URL  2013/01/20 13:44 [ 編集 ]
贈り物、無事に届いてよかったです~~!
1週間かけて作りました\(^o^)/祈りながら作りました!
エトちゃん食べるの大好きだから
私の描いたイラストとお気に入りの切抜きをあわせてみました♪♪
パンの写真とか美味しそうでしょ~~~!o(〃^▽^〃)o
私、こ-ゆパンフレットなどの切り抜きして遊ぶもの好きなんです w
だからかわいいなあって思うのを取っておいてました!

また美味しいものを笑顔で食べられますように。
4989. 某ヲタ   URL  2013/01/20 15:14 [ 編集 ]
f74301Nk
スマホか携帯さえあれば、どんなキモオタでもヤれる!
だって、俺がヤれたんだもん!
http://15AkP522.ipon.me.uk/15AkP522/
4990. michirun   URL  2013/01/20 15:44 [ 編集 ]
いつも元気玉ありがとう
きちんと届いてますよ~!!
4991. michirun   URL  2013/01/20 15:45 [ 編集 ]
応援ありがとう
少しずつですが、エトもロールも食べてます
4992. michirun   URL  2013/01/20 15:46 [ 編集 ]
ほんとに、ありがとう
カオリちゃんの応援も、カオリちゃんのママさんの応援も
みんなみんな届いてます
4993. michirun   URL  2013/01/20 15:48 [ 編集 ]
すてきな贈り物ありがとね
1週間もかけてくれてたんだね
ほんと、うれしいです
いつもエトのそばに置いておきます
本当にありがとう♥
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索