はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
あれからもう1週間
ロールが倒れてから1週間が経ちます
あれから、エトも歩けなくなり、食べられなくなり・・・
だったのですが、

昨日から治療の注射にステロイドを打ってもらったせいか
エトが少し元気になりました
いつもは、抱っこして通院でしたが今日は自力で歩いて行けたし
ほんのちょっとですが、お肉も口にすることができたのです
DSC06430.jpg
こんな風にお互いに励ますようなエトとロール

今でもすっごく仲よしです♥

午前中、病院へ行き、点滴と注射を。
帰宅後、なんだか少しロールも気分がすっきりしてるような表情だったので
お水を飲ませ、身体を支えながらおしっこをさせ。

イイ子にお留守番のポーちゃんにご褒美のおやつをあげてたら
じ~っと見てるので
「ロンちゃん、食べてみる?」
ってそっと口に持っていくと
静かにパクリ

1週間ぶりに食べてくれました♥

身体は動けなかったけど
なにも言わず、ひたすら苦痛にじっと耐えてたんですね
「ロンちゃん」「ロール、がんばろうね」
ってみんなで声をかけてたのを聞いていてくれてたんだね

ロールは私に用事がある時は、顔をあげて知らせてくれます
お水飲んで、おしっこ・・・みたいなお決まり作業^^
夜中でも、きちんとロールの呼びかけに気付いてあげなくちゃね

昨日までは寝たきりだったため、
お尻のあたりにおしっこがついちゃったりしてたんですが、
先ほどささっとお湯で洗ってあげてさっぱりしました
DSC06434.jpg

エトも珍しくお外に出て気分転換
DSC06433.jpg

久しぶりによいご報告ができてうれしいです♪

明日からも点滴通院がんばります
なんだか私まで元気が湧いてきたきがする

クリックしてね
この記事へのコメント
4979. VOLTママ   URL  2013/01/17 22:49 [ 編集 ]
エトちゃん、お外に出てる~
ロンちゃんも食べられた!
一人良くなると、私も頑張らなくちゃ!と思うのでしょうね。
この調子で復活してくれますようにv-221
4980. Miri   URL  2013/01/17 23:00 [ 編集 ]
ロンちゃんも食べ物口に出来て、エトちゃんも歩いてお外も行けて。

春に、のんびりビーチのお散歩約束だよ~!
4981. カオリ   URL  2013/01/17 23:07 [ 編集 ]
ロールちゃんが食べた(^v^)
エトちゃんがお庭に出て冷たい空気を身体いっぱいに受け止めている(^v^)
嬉しいですね。なんかホッと息がつけますね。
安心して今からお風呂に入り寝られます。
明日も良い日でありますように・・・・・
4982. michirun   URL  2013/01/18 11:08 [ 編集 ]
いつもありがとう
ほんと、不思議なくらい、お互いに励ましあってるんでしょうね
まだまだがんばります^^
4983. michirun   URL  2013/01/18 11:09 [ 編集 ]
春になったら、みんなでビーチでお散歩
ぽんちゃんにも、言っといてね
4984. michirun   URL  2013/01/18 11:11 [ 編集 ]
いつも心配してくれてありがとうございます
ゆっくりお風呂(笑
ほんと、心配ばかりかけてすみません。
今夜もゆっくり温まって下さいね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索