はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
エトはイイ子
ハッピーの母さん、VOLTママさん、ダナママさん、
Miriさん、ジュンチコリンさん、BZママさん、小姉ちゃん
バロちゃん、Tmaさん、カオリさん、猫ちゃん、
shaoさん、anitaさん、りーままさん、じゅらりえーぬさん、ちーずさん・・・
他、たくさんのみなさんからの温かい応援、本当にありがとうございます

あれから、毎日通院し、ほっと一息安心できた日もありました

なんとなく、落着いてるような日は茹でたささみなどを食べたりすることもありますが、
夕べから、嘔吐と激しい下痢で辛そうなので、またモノを口にできなくなりました
今日は注射での吐き気止めをしたので、午後からは静かに寝ています
体重も急激に落ち、体温も同じように下がったりするので、
まだまだ目が離せない状態ですが、
闘病中というわりには、とても静かな状態です

エトの表情は、やややつれた様にも見えますが、
相変わらず穏やかでやさしい表情でいてくれます。
これは、たくさんの愛を受けているからなんだろうなと
いつも可愛がって下さるお友だちの皆さんに心から感謝の気持ちです
DSC06427.jpg

病院での治療も大変落ち着いていて、
大きなお目目で、先生のお話をじっと聞いているような、
点滴の間も、まったく動かず、どんなに注射を打たれても
全く動じることなく、すっごくおりこうさんです
治療が終わると、先生が抱っこしてくれて、診察室を出ます
相変わらず、待合室では長椅子にちょこんとお尻だけ座り、
お薬を出してもらうのを待ちます(笑

エトは本当にいい子です

病気で辛いんだから、もっと我慢しなくていいよ・・・って言ってあげたいくらい
本当にイイ子なんです

そんな健気なエトを見てると辛くなります
でも、言葉にはしません
たぶん、家族みんな同じ気持ちだと思います

あえてみんな、明るく楽しくエトとの時間を過ごそうとがんばってます


言葉にはできなくて、辛い気持ち
心の中にいっぱいになってきて、だんだん溢れてきちゃいそうだったので
思わずこのブログにもらしてしまいました(涙

DSC02499.jpg
エトはいつだって楽しい楽しいって育ってきた子
多少のいたずらだって、スマイルで許されてた子
そして周りの人たちもエトと一緒にいるだけで、誰もが笑顔になれるような
誰からも愛されて、誰のことも大好きなエトの為に。


じゅりあんのときもそうだったけど、
こういう病気になると
イイ日、悪い日が毎日交互に訪れる繰り返し
今日はイマイチだったから、きっと明日はイイ日になることでしょう
ここで書かせていただいたことにより、またがんばれそうです^^


さあ、明日は何か、口にできることを願って、おいしいごはんを用意します!


クリックしてね
この記事へのコメント
4935. ハッピーの母より   URL  2013/01/10 20:15 [ 編集 ]
エトちゃん、祈ることしかできないけど、祈り続けるよ。 あなたの笑顔が大好きです。
4936. VOLTママ   URL  2013/01/10 20:54 [ 編集 ]
本当にいい子なんだね!
健気すぎて・・・・
かえって辛くなるね
エトちゃん、がんばって!
michirunさんも、お疲れにならない程度に看病してくださいね。
4937. Miri   URL  2013/01/10 21:05 [ 編集 ]
ブログでも、電話でもぶちまけていいんだからね。
何時でもいつでも聞くよ。

エトちゃんがんばってるね。

穏やかな時間が沢山流れることを祈ってるから。
4938. shao   URL  2013/01/10 23:05 [ 編集 ]
ちょこんとお尻だけ乗せる座りかた大好きです(笑)お写真あるかな?と少し期待しちゃいました(^w^)仕事が落ち着いたら逢いに行くからねo(^-^)o
4939. anita   URL  2013/01/11 02:17 [ 編集 ]
笑顔が似合うエトちゃん
みんなの気持ちが判るから
辛いだとか イヤだだとか言わずに
頑張る健気な姿を見ていると
みんな なにも言えなくなるね

ヒトの気持ちが判る子は
家族の気持ちを受け止めちゃうから
心配そうな素振りを見せないように
笑顔で元気なママでいるのも辛いですよね

そんなご家族の皆さんにもエール送ります。
みんな居るから 応援してるから

それしか出来ないかもだけど
チカラいっぱいエールを送ります
4940. ちーず   URL  2013/01/11 15:24 [ 編集 ]

いいこだよーー (´ー`)

エトちゃんは、いいこーー (´ー`)



みちるさんも、いいこ (´ー`)


 

4941. カオリ   URL  2013/01/11 21:48 [ 編集 ]
涙でパソコンの文字が かすんで良くみえません。
鼻ばかり かんでいる私をカオリが足元から見上げています。
エトちゃんの闘病の姿 私事のように辛くて・・・・
雰囲気を読み取る感が鋭いのがアフガンですから、エトちゃんは家族みんなの愛情を一身に感じて、みんなといつまでも一緒にいたいから、命がけで頑張っているんですよね。
エトちゃんが健気です。いとおしいです。
4942. めだか   URL  2013/01/12 15:44 [ 編集 ]
エトちゃん ゆっくりね。ゆっくりして直そうね。いい子いい子。
4943. Tma   URL  2013/01/12 17:05 [ 編集 ]
苦しんでるエトちゃんを見るのは、本当に辛いですが、ポポちゃんやロールちゃんたちも、michirunさん同様に、気づかいながらも、エトちゃんの回復を見守っています。

みんなで寄り添いながら、一緒に元気になりましょうね! 




4944. michirun   URL  2013/01/14 17:23 [ 編集 ]
いつも、温かい励ましメッセージ、ありがとうございます
毎日、エトにも伝えております
なによりも、私がみなさんに支えられております。
本当にありがとうございます
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索