はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
あの後・・・
DSC06417.jpg
元旦、この写真を撮った後・・・エトの様子がなんか変で。
あの時までは、いつもと変わらず元気だったのに

急に全く何も口にすることができなくなってしまった
好きなおやつも、お肉もたまご焼きも何もいらないって顔をそむける
夕べから、お水もほとんど飲んでなくてしんどそう

今日、我が家で新年会を予定してたんだけど中止にしてもらった
シスターズは、来客が大好きだから、きっとエトもみんながきてくれたらうれしいだろう
なんとか、少しでも元気になってくれたら、予定通りみんなに来てもらおう
ってギリギリまでみんなに待ってもらったけど・・・残念

エトの様子が一向によくならないので、今日は静かに見守ることにした
エトの好きなアイスクリームをあげても、いらないってよける
ずっと寝てるので、特別大変というわけではないけど、
時々、辛そうに呼吸してると私まで苦しくなるよ

午後、お水を飲みに自分で歩いてきた
新しいお水をガブガブのんで、ホッと一安心したと思ったら
ゲ~!っと全部吐いてしまった
救急病院へ行こうとも考えたけど、今はそっとしておいた方がいいかなと判断

エトが辛い時はずっとそばにいてあげたい
家族みんなで守ってあげる
DSC06422.jpg
今は息子が一緒に寝てくれています
クッションの下でそっと手つないでた

明日、朝一で病院へ行ってきます
落着くまでちょっとブログの更新お休みするかもしれません

エトに元気玉、送って下さい
よろしくお願いします


クリックしてね
この記事へのコメント
4916. 小姉   URL  2013/01/04 00:44 [ 編集 ]
がんばれ
エトちゃん
4917. バロちゃん   URL  2013/01/04 00:46 [ 編集 ]
エトちゃん

吹雪でお外に出れず 有り余ってるバロンの元気玉 全部送るよっ!

          ポポポポポポーーーーーーーーン!!!!!!!

きっときっと大丈夫。
4918. shao   URL  2013/01/04 02:49 [ 編集 ]
大阪から3アフ&7ニャンのパワー贈るから!

逢いに行くまで元気で待っててね
4919. VOLTママ   URL  2013/01/04 10:47 [ 編集 ]
元気だま~
VOLTと一緒に送ったよ。
エトちゃん、がんばって!
4920. Miri   URL  2013/01/04 11:07 [ 編集 ]
エトちゃんなら絶対大丈夫って信じてるからね。
4921. ダナママ   URL  2013/01/04 16:01 [ 編集 ]
 ダナも応援してます。エトちゃん、元気出してね。また、食べられるようになるよ。大丈夫大丈夫!
4922. ジュンチコリン   URL  2013/01/04 16:56 [ 編集 ]
エトちゃん、絶対元気になるんだよ。エトちゃんなら絶対大丈夫だと信じているからね。
4923. 桜猫*みゅあ*   URL  2013/01/05 12:17 [ 編集 ]
エトちゃん調子が悪くなっちゃったんですね・・・
私もとても心配しています。

でもエトちゃんなら大丈夫だよね!!
みんながこんなに応援しているんだもの。
みちるんさんも、シッカリね!!

エトちゃんガンバって~~~!!
4924. anita   URL  2013/01/05 17:41 [ 編集 ]
我が家からも 全員の祈りと Powerをおくります

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索