はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
大晦日
やはり忙しくってバタバタしてるだけで何も終わってない年末を過ごしています(汗
エトの病院も金曜日が年内最後
といっても、次回はいつもと同じ来週の金曜日
お正月休み中も、このまま落ち着いた状態でいてほしいものです
相変わらず赤血球の数値がかなり低い為、
抗がん剤治療はできず、このままお休み中はステロイドだけで過ごすことになりました
よくない状態で抗がん剤をいれると、他にトラブルが起きる可能性があるためということでした
ということで、副作用の心配はちょっと減ったかな?と
相変わらず食欲は旺盛(笑
トリマーさんが、
「エトちゃん、髪結びなおしてあげましょうか?」
と声をかけてくださり、お正月の髪飾りをつけていただきました
DSC06391.jpg
本当はまだシャンプーが終わってなかったんだけど
私も風邪気味なので、まっいいか!とかわいくお正月バージョンに^^
ロールも結んでもらいました
DSC06387.jpg
すぐにブルブル~!って頭ふって取れちゃうからって言ったら
「とれないようにしっかりつけておくね」って^^
さすがトリマーさん

なんとかお正月までもたせてほしいな・・・

ぽーちゃんは、まだ髪がちょっと短かったのでつけないことにしました
もともとポポ本人もあまり好きじゃないみたいなので・・・


おとといは仕事納め
おかげさまで、今年もたくさんのお客様が来て下り、早めに売り切れ完売となりました

閉店後スタッフ全員で大掃除をすませ、夜はみんなで忘年会
早朝より夜まで留守番なので心配でしたが、母にずっと一緒にいてもらえ助かりました^^
今回は登戸の中華やさん
名前なんだっけ?
とてもおいしい中華料理屋さんでした
エトのこともお願いしてあるし
安心して、中華をいっぱい食べることができ満足満足♪
これで風邪も治るかな?と思っていましたが
未だ治りません(汗

そして昨日は、茨城のおばの家に
ラグちゃんというヨーキーがいるんですが、お互い我関せずの仲(笑
ポポとロールはおやつもらったら勝手にくつろいでいます^^
DSC06398.jpg
エトは?
DSC06397.jpg
みんなと一緒にお茶を頂いています^^
DSC06396.jpg
よそのおうちでは、盗み食いもせず、とてもイイ子
テーブルにちょこんとお顔乗せて座ってるから、ついついかわいくて
みんなにおいしいものもらってます(笑

ところで、こんな押し迫ってなぜわざわざ行ったのかというと
叔母が、手作りで門松を作ってくれたということで、
それを頂きにいったのです
30日だから、帰ってすぐ飾ればいいかな?とおもってましたが縁起ものなので午後はダメ!
といわれ、かといって31日は一夜飾りになってしまうからもっとダメ
結果的に新年になってから飾ることにしました
(だから写真はまだありません)
新年のブログに写真UPします^^

ということで、大晦日
今日は息子の誕生日でもあります
やり残したお掃除や、買い物、夜の準備・・・
これからやる気スイッチをONにして、がんばりますので
これが年内最後のブログとなります

来年もどうぞよろしくお願いします
DSC06380.jpg

みなさん、よいお年をお迎えくださいね!


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
4902. Miri   URL  2012/12/31 12:18 [ 編集 ]
michirunさんもエトちゃんの事もあって、大変な1年だったね。
でも、大丈夫!
何でか分からないけど、エトちゃんは大丈夫なの!(きっぱり)

だって、伝説をまだまだやらかしてもらわないと~(笑)

風邪早く治して、いい新年を迎えてください。
来年も、よろしくね~♪
4903. BZママ   URL  2012/12/31 18:11 [ 編集 ]
ん~~みんな髪飾りして可愛いですぅ~~^^エトちゃん髪の毛が伸びたみたいだけど^^
今年も会えて嬉しかったですよぉ~~もちろんこれから先も毎年会おうね・・・エトちゃん!!
予定組みますからね^^

来年もいっぱいよろしくねmichirunさん^^
4904. バロちゃん   URL  2012/12/31 23:37 [ 編集 ]
あらまっ 可愛いお正月頭っ!

来年もみんな揃って 元気元気で♪
バロンの有り余ってる 元気玉送り続けますよっ♪

何処ん家のアフッ子も
      みんな大事な子だからねー^^

来年もどうぞよろしくお願いします^^
よいお年をお迎えください♪
4905. 桜猫*みゅあ*   URL  2013/01/01 14:01 [ 編集 ]
みちるんさん、こんにちは!
昨年は大変お世話になりました~~(●´ω`●)
色々と頂き物をありがとうございます。お返しが出来ずに申し訳ありません・・・

昨年はエトちゃんの病気のことで大変驚きました。
今年も色々と心配なことが多いことだと思いますが、
あまり考えすぎないようにしてくださいね!!
またエトちゃんの可愛い笑顔沢山見たいです *^^*

ではでは!
年賀状遅くなると思いますが・・・ 受け取ってくださいね~!
今年もよろしくお願いいたします。
4906. michirun   URL  2013/01/02 10:45 [ 編集 ]
あけましておめでとう!
ほんと、いろいろ心配ばかりでしたが、
今、こうして一緒に新年を迎えられることに感謝です
伝説ね・・・まだまだやらかしそうです(汗
エトの伝説、最終的には映画化されちゃうかも?(笑

ぽんちゃんも、ずっとずっと元気でがんばって伝説になりますように!

今年もよろしくね
4907. michirun   URL  2013/01/02 10:47 [ 編集 ]
あけましておめでとう!

あの時は、もうこれが最後だ・・・なんてさみしくおもってたけど
今年も、きっとまた会えるんだね
とてもうれしいです^^

今年も必ず会いましょう!
BZ家のみなさんの活躍楽しみにしています
4908. michirun   URL  2013/01/02 10:50 [ 編集 ]
あけましておめでとう!
バロちゃんが送ってくれた元気玉のおかげで
今みんな揃って新年を迎えることができました
本当にありがとう
今年も引き続き、元気玉、よろしく!!
そして、今年もかわいいバロちゃんの様子、
いっぱい見せてくださいね!
4909. michirun   URL  2013/01/02 10:53 [ 編集 ]
あけましておめでとう!!
いつもいろいろ心配してくれて、そして応援してくれて
本当にありがとう!!
おかげさまで、みんな揃って新年を迎えることができました
年賀状は、元旦にきちんと届いてますよ♪
あいかわらず、とてもかわいいイラスト♥
ありがとね!
ではことしもよろしくお願いします
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索