はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
大掃除途中
クリスマスも終わり、いよいよ年末ということで
なにやらいろいろとやることがいっぱいだというのに
こんな時に限って風邪が悪化し、体調いまいちでなかなか思うように身体が動かない
そこへ追い打ちをかけるように
こちらのお嬢様ったら・・・
DSC06364.jpg
いろいろとやらかしてくれています(涙

こんな風に寝てるかと思いきや
勝手にクリスマスのクッキー食べてたり(汗
頂き物の箱を破壊し無理やり食べてたり
いくら薬の副作用だと言われても・・・

夕べはまたもやポトフを盗み食い
それも大鍋で。
音も立てずに、静かにソファーまで運んで食しておりました(汗
ルクルーゼのお鍋以外は全部軽々と口で運べるほど、
いつのまにか鍛えてたらしい?
完食後、寝室に走ってきて、お布団の上で
「おいしかった~!ごちそうさま~♥」ってゴロンゴロン
なに食べたの?って下に降りて行くと
見るも無残・・・見なかったことにしようと思うくらいの状況
具合の悪い時に、まとめて作っておこうっていうのは我が家ではNGでした(涙
以前も、手術後、モツの煮込みをやられて散々な目にあったはずなのに・・・
なんて学習能力のない飼い主
↑って自分を責めることしかできない(涙

やはり、エトは伝説のアフガンハウンド

まっコレくらいは、想定内の出来事(笑

ってかんじで、なあんにもはかどらない我が家
いっそのこと大掃除は中止
そうだそうだ、きっぱりあきらめた方が気が楽になったぞ
ムリして焦ってお掃除なんてしなくてもね、

我が家には恐るべし伝説のアフガン様がいらっしゃる^^
ああ、考えただけでも寿命が縮まるわ~
なんてのんきなこと言いながら、
今年はサボることに決定いたしました^^

今夜も冷え込んでるから、ロンちゃん抱っこして早く寝ようっと!
とりあえず、風邪なおすことに専念しよう
おやすみなさい



クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
4900. ジュンチコリン   URL  2012/12/29 21:28 [ 編集 ]
体調の優れないmichirunさんにとっては災難でしたね。
でも、つらそうにしているよりいつもの天真爛漫なエトちゃんが見られるのはなによりです。
michirunさんもゆっくり休んで、早く風邪をなおしてくださいね。
4901. michirun   URL  2012/12/31 09:09 [ 編集 ]
今年はジュンチコリンさんにもお会いできてうれしかったです
エトもなんとかお正月を迎えることができ、
多少のいたずらは元気な証し(笑
と許せる毎日^^
天真爛漫、まさにその通りです
エトはほんとのびのび天真爛漫
大変だけど、賑やかにお正月を迎えられることに感謝してます
また来年もどうぞよろしくおねがいします
ではよいお年を・・・
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索