はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
クリスマス
クリスマスの準備をしていると・・・
今日は何があるの?って気になるポポとロール
DSC06363.jpg
テーブルの上いっぱいにお料理が並ぶと、
ワクワクするエト
DSC06323.jpg
私の席からの写真だとイマイチきれいに撮れなかったテーブル
DSC06321.jpg
今回は子どもたちがそれぞれ予定があり、大人だけのクリスマス会
それでもプレゼント交換は予定通りやりました^^
DSC06327.jpg
中身はなんだろう???
それぞれが交換したプレゼントを開ける時はいくつになっても楽しいです
DSC06329.jpg

DSC06328.jpg
大人だからサンタさんは来なかったけど、プレゼントがいっぱい!
DSC06346.jpg
かわいい!
DSC06348.jpg
暗くなると。こんな感じ
DSC06349.jpg

プレゼント交換の後はケーキの時間
人間用は、今回はチョコレートケーキと、チーズケーキの2種類
ちょっと多すぎたかな?と思いましたが、ぺろりと完食です^^;
ワンちゃん用も別で用意しておきました
DSC06333.jpg
好きなのどうぞ!
DSC06335.jpg
なんて言ってたら・・・
なぜかひとつ・・・イチゴのムースが不評で(涙
DSC06336.jpg
ムースいらないから、そっちの食べたい・・・とのことでした(笑
DSC06337.jpg
ぽーちゃんにがん見されると、ついついあげてしまう^^
DSC06359.jpg
というわけで、↓は翌日の朝、残りのケーキをエトに内緒で食べた写真
DSC06362.jpg
エトはお寝坊なので、食べ損ねちゃいました(笑
昨日、25日クリスマス当日もたくさんの方からプレゼントをいただきました
DSC06350.jpg

というわけで、楽しいクリスマスになりました

さあ、今年も残すところあとわずか
クリスマス飾りをさっさと片付けて、新年を迎える準備しなくっちゃ!!
と思ってた矢先、なんだか風邪気味だったとこが、今朝から悪化してきた気がする(汗
みなさんは、気をつけてくださいね


クリックしてね
この記事へのコメント
4898. ハッピーの母より   URL  2012/12/26 19:11 [ 編集 ]
クリスマスパーティーのお写真素敵です。  ガールズたちもそわそわ!! 人が集まるってたのしいなあ。 素敵なクリスマスカードありがとう! 
4899. michirun   URL  2012/12/27 16:35 [ 編集 ]
クリスマスも終わり、あっというまに新年ですね
なんだかせわしないですが、
シスターズ、3人揃って新しい年を迎えられそうでうれしいです
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索