はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
クリスマスイブ
DSC06320.jpg
クリスマスイブです
昨夜は遅くまで年賀状作成しておりました
元旦に皆さんのお手元に届きますように・・・
ギリギリですが、なんとか間に合いそうです^^

先日、じゅらりえーぬさんのお宅のパーティーでいただいた「ちゅうどら焼き」
DSC06317.jpg
かわいいパッケージは「ちゅうとらちゃん」というねこちゃんをイラストにしたものだそうで
DSC06318.jpg
どらやきの焼印もちゅうとらちゃん♥
オシャレですね~

ちゅうとらちゃんのバンダナも頂いちゃいました^^
かわいいんです♥
ちゅうとらちゃんのパパはイラストレーターさんなんですって
ブログも書かれています
Out Life style」見てね!

さてさて、私も午後からみんなが集まるので準備しなくっちゃ!!

じゅらりえーぬさんの様な立派なパーティーにはできないかもしれないけど
今日はみんなで楽しみま~す!!
その様子は後ほど☆”


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
4896. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/12/25 22:52 [ 編集 ]
こんにちは-\(^o^)/
楽しいクリスマスを過ごせましたでしょうか~?
私はくりぼっちな夜でしたよ-(;´▽`A``
まぁまぁまぁ・・・・仕方ないです。笑″

ふふ!と-っても可愛いドラ焼ですね~!
食べちゃうのがもったいないです ww
私、こういうイラスト大好きなんです-☆ミ
4897. michirun   URL  2012/12/26 11:09 [ 編集 ]
くりぼっちなクリスマス?
そっかあ、
でもまだまだ楽しい人生がいっぱい待ってるんだから
そんな日もあるよね

どら焼き、かわいいでしょ
こんなすご技ができる飼い主さんって素敵だよね~!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索