はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ホームパーティー
昨日は素敵なクリスマスパーティーに参加させていただきました
DSC06306.jpg
ハロウィンちゃんのいるお宅^^
じゅらりえーぬさんちのホームパーティー

仕事の帰りだったので、パパと一緒にお邪魔させていただきました
はじめまして!の私たちにみなさんが温かくお仲間に入れてくださり
たのしい時間を過ごすことができました

お料理上手のじゅらりえーぬさん&お母さまの手料理に感激
これぞ本物のホームパーティーって感じです
DSC06301.jpg
テーブルの上には、おリボンでおめかししてるターキーが2羽!!

キャー!!レストランじゃないところでこんな大きなターキーが並んでるのは初めて!

お友だちの方がきれいにカットして下さると
DSC06302.jpg
ゴージャスなターキータワー完成(パチパチパチ~)
思わず拍手してしまいます^^
DSC06303.jpg
食べきれないほどのお料理の数々
DSC06300.jpg
たくさんごちそうになったのに、帰りにお土産までいただいてしまいました
今回もいろいろレシピを教えていただいたのでぜひ作ってみたいと思います^^

楽しい時間はあっという間に過ぎるもんです^^
パパもすっかりみなさんと馴染んでしまい、お酒も入りイイ気分で(笑
まだ名残惜しいようでしたが
お留守番のシスターズも心配なので、一足お先に帰らせていただきました


昨夜は母がシスターズと一緒にうちにいてもらっていたので、少しは安心でしたが
やはり早朝よりずっとお留守番というのは・・・ね

帰りは私の運転で急いで帰宅
3人ともイイ子にしてたそうで何事もなくほっと一安心

本当に楽しい夜でした

さらに帰りにはみなさんにたくさんのプレゼントまでいただいてしまいました
DSC06316.jpg
早速ツリーの下に並べながら
「楽しかったね~」って♪

じゅらりえーぬさん、お母さま、そしてご近所のみなさま
本当にありがとうございました

↓かわいいちゃすけ
DSC06313.jpg
大人しくって甘えん坊ですっごくかわいかった♥



クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索