はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
もうすぐクリスマス
エトの通院日
血小板の減少が気になるところですが、
先週、先々週と2週中止してたので、腫瘍の方が進行してしまったいたため
先週よりわずかながら、増加してたので抗がん剤をすることになりました
DSC06296.jpg
副作用がないといいんだけどね

いまのところ落着いてる様子です

週末はいよいよクリスマス
DSC06115.jpg
エトも楽しみにしてることでしょう♪

みなさんも素敵なクリスマスお過ごしくださいね



クリックしてね

この記事へのコメント
4892. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/12/22 14:35 [ 編集 ]
こんにちは-!
先日はステキなリ-スとともにエトちゃんの可愛い写真をありがとうございますっ♪♪
母もかわいいね~~って言ってましたよ(^^♪
エトちゃんの調子はいかがですか??
今年もmichirunさんの手作りお料理で大賑わいのクリパですね!!
思い出に残るステキなクリスマスにしてください。
4893.    URL  2012/12/23 00:13 [ 編集 ]
Michirun さん、メリークリスマス。 エトちゃんかわいいね。 赤がお似合いよ。 ぽぽちゃんロールちゃんもみんなメリークリスマス。  
4894. michirun   URL  2012/12/23 09:43 [ 編集 ]
リース、気に入ってもらえてうれしいです^^
猫ちゃんも素敵なクリスマス過ごしてね!
いつか、ぜひ一緒にクリパやろうね~!
4895. michirun   URL  2012/12/23 09:46 [ 編集 ]
Merry Christmas!
コメントのお名前なかったけど、たぶんハッピーの母さんかな?って(笑
いつもいつもありがとうございます
そちらはホワイトクリスマスですか?
素敵なクリスマスをお過ごしください
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索