はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ビスコッティ
そろそろ年賀状用意しなきゃね
と、年賀状作っています
印刷してる間、のんびりお茶

いただき物のおいしいビスコッティ
DSC06293.jpg
ナッツがいっぱい入ってておいしいのです

ビスコッティってすっごく固い
とにかく固いんです
だから
DSC06294.jpg
こんな風にコーヒーに浸してちょっとふやかして食べるんです・・・が
エトは
DSC06295.jpg
バリバリおいしそうに噛み砕いて食べてます

たしかに、そのまま食べると香ばしくておいしいんだよね~
なんて言ってたら
バキっ???

うわっ!
歯が欠けてしまいました(涙
やば~い、歯医者行かなきゃ(汗

なんか落ち込んできたので、今夜はもう寝ますZZZ


クリックしてね

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索