はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ぽんちゃんおめでとう
今日はMiriさんちのぽん太君の16歳のお誕生日
身体はちっちゃいですが、今でも食欲旺盛
さすが男の子ですね
16歳おめでとう♥

ということで、先日シスターズからお誕生日プレゼントを贈らせていただきました^^
DSC06214.jpg
シスターズにも欲しいなあと思ってた真っ赤なオープンカー
残念ながらシスターズにはちょっと小さかったので(笑
ぽんちゃんに乗ってもらうことにしましたら・・・
すっごく気に入ってもらえたみたいで、
早速カッコよくオープンカーを乗りこなしてくれてる写真を見せてくれました

ぽんちゃんが、無事にお誕生日を迎えたことは、大変励みになり
私たちにとってもすっごくうれしいことです

ぽんちゃん、お誕生日おめでとう!!

まだまだ元気でいっぱいおいしいもの食べて楽しんでね



クリックしてね

この記事へのコメント
4888. Miri   URL  2012/12/20 10:49 [ 編集 ]
ブログにも書いてくれたなんて、v(≧∀≦)v うれし~

ぽ~ちゃん、エトちゃん、ロンちゃんも、ありがとうね~
ぽん太も色々と重い病気を抱えてるけど、無事16才
エトちゃんも頑張るんだよぉ~!

シスターズの横にあると、やっぱ小っさ~い。ヾ(・ω・ぶっ。
4889. マルスママ   URL  2012/12/20 14:16 [ 編集 ]
うちにもポンちゃんいるけど、うちのポンちゃんは大きいから寝れないなぁ~^^
ちいちゃいワンちゃんは可愛いのがあっていいわね~♪

昨日コストコに行ったら、四角いワンコベッドがあったので即買いましたよ~
マルちゃんは丸いのがあるので、オスカル用に買ったんだけど・・・
夜 ご飯の後で、無残に破壊されました!(T_T)
いくら1980円でも泣きたいよ~(半分形残ってます)

私は座間店に行くんだけど、michirunさんがこの前言ってた羊のふわふわ膝掛け、
まだ沢山あったわよ~(1280円)
うちは880円の2枚買いました(息子用)
4890. michirun   URL  2012/12/20 16:29 [ 編集 ]
ぽんちゃん、とうとうお誕生日迎えましたね^^
おめでとう!!
本当は、そちらへお邪魔して盛大にお祝いしたかったのですが・・・
先ほどブログでお祝いムード拝見しました
美味しいケーキに16歳の抱負(笑
ぽんちゃんは、さすが男の子
立派だね~感激しました(涙
4891. michirun   URL  2012/12/20 16:34 [ 編集 ]
ぽんちゃん、そうですね!同じポンちゃんだ^^
小さい子用のものは何でも可愛くていいですよね~
もっと大きい子用も充実してくれるといいんだけど・・・
コストコのベッド、買ったその日に破壊?ですか?
オスカル君、やるなあ(笑
半分形残してるとこがまたまた面白い(笑
ひつじのひざかけ、こちらの方もあの後また入荷されてたけど、
今週行った時は、完売でした
でも、入荷されてた時に、友達の分は念のため買っておいたので
無事ゲットです^^
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索