はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
初体験
DSC06235.jpg
今朝はおいしいシナモンロールにカフェオレでしっかり朝ごはん

そんな朝ですが、すごく緊張
なぜかというと

この年になって。。。なんですが
はじめてやってきました
マンモ(乳がん検診です)

レントゲンのような機械でおっぱいをはさむのですが
うわさによると、かなり激痛だそうで・・・さらには
何を隠そう私には大問題を抱えておりまして・・・(汗

挟む胸自体が???無い(涙

はたして、無事に検査できるのか

ドキドキして病院へ向かう
午前中行ったら、検査は午後しかやってないと受付で言われ
午後に出直すことになり、
さらに緊張しすぎて、なんだか気持ち悪くなってきた

いざ検査開始!!

「ご存知かもしれませんが、ちょっと痛いですよ」

「すみません、私の挟めますか?」
って恐るおそる聞いてみた(笑

「ん?あっ大丈夫ですよ
 ハイ息を吸って~ハイ大きく吐いて~挟みま~す」
って。
うわっ痛~(涙
って思ったら
「ハイ撮れました」

えっ?あっ?なんだあこれくらいかあ
ってくらいの痛み

これを4回繰り返すだけ^^


無事検査終了!
結果はまだわからないけど
なんかほっとした~
とりあえず、自分でもできるんだってことが身を持ってわかった^^

これを読んでる方でもしも同じように心配だった方
もしいらしたら、心配無用ですよ(笑

看護師さんのお話によると、男性でも検査できるとか・・・?
ん?男性?私も男性並みってこと?なあんてことはないよねぇ(汗



クリックしてね

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索