はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
Best friend
昨日、Facebookにエトと一緒の写真をUpした
見てくれた友達にいっぱい「いいね!」って^^

たまたま息子がiPhone5を買ったのでと、試しに撮ってくれた写真だった
いつも自分がカメラを向けるばかりなので、自分が写ってる写真ってめったにないんだよね

ちなみに、ポポとの2ショットも撮ってもらってます
これはたぶん年賀状に使う予定^^

突然不意に撮ってもらった写真だったので、ほぼすっぴん
今思えば、せっかく撮ってもらうなら、きちんと撮ってもらえばよかったと(汗
だから、残念ながらこちらのブログにはUPできません・・・(笑

2人は仲よし~♥っていうのが溢れてる写真

私は・・・エトのことが大好きで
エトは・・・私のことが大好きで(たぶん)

偶然撮ったからこそ、気取ってないからこそ、そんな風に写ってるのかもしれません

エトは私にとって・・・ペット?家族?
そんなものじゃないんだ

お互いに、なんでもわかりあえるようなBestFriend
大切な友達ねっ

エトが赤ちゃんの頃は、私はママとして育てていたつもりですが
月日が経ち、どんどん大きくなって、今では年齢的に
たぶん同じくらい?もしかして年上?
いつも隣にいてくれて私を励ましてくれたり、慰めてくれたり
知らず知らずのうちに支えてくれていた

だからエトが辛い時はずっとずっと必ず一緒にいてあげたい

私と、ポポとエトとロール
DSC06230.jpg
Best Friend♪


クリックしてね

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索