はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
テンプレート変更
テンプレート、ころころ替えてばかりで
見づらいかもしれません・・・ごめんなさい

このブログはシスターズの写真や、他の写真もできるだけたくさん載せたいと思ってるので
シーズンごとにテンプレートも替えてみたいとは思うのですが、
変更後、なんとなく写真とのバランスやイメージが違うな?って思うと
また替えたくなってしまうのです

ということで、今もまた替えてしまいました
のついでに。。。

DSC06222.jpg
夕飯の後のデザートとして、クレープを作りました
クレープの生地もクリームも市販のものを買ってきてるので、包むだけ^^
マスカルポーネのクリームだったので、お土産に頂いた栗のジャム?(粒々入り)を一緒に包んだらとてもおいしかったです
今夜はこの中にお薬を入れて飲ませました
エトもおいしくておかわりをおねだり
シスターズとみんなでバクバク食べてるからあっという間になくなっちゃう勢いです(笑
隣で母が、ボソッと・・・
「ねえ、これってそんなに食べると太るんじゃないの?」って
「うん、そうだよ」って言ったら
呆れて帰って行きました(汗



クリックしてね

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索