はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
柿大好き♥
エトは 柿、大好き♥
DSC06220.jpg
ハッピーのお店「Bite 商店」で柿をお届してもらってます

先日も、届いた箱を自分で壊して開けてました(汗

毎日、食後のデザートとしていただいています


クリックしてね

この記事へのコメント
4884. ハッピーの母より   URL  2012/12/17 11:11 [ 編集 ]
MICHIRUNさん、いつもありがとう。 エトちゃんは柿がだいすきなのですね。 ハッピーも同じです。わかるんでしょうね。 匂いかな、それとも??  クリスマスが近くなってきましたね。メリークリスマス。
4885. michirun   URL  2012/12/17 11:23 [ 編集 ]
こちらこそ、おいしい柿をいつもありがとうございます。ハッピー君も大好きでしたよね♥
素敵なクリスマスを~♪
4886. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/12/18 15:10 [ 編集 ]
こんにちは-っ(`・ω・´)/
我が家は父方の実家(長野)からリンゴが届いて、毎日いただいてま-す\(^o^)/
ちょっと前までは柿ブ-ムでしたよっ♪♪
旬の果物って美味しいですもんね-!エトちゃんも好きなんだあ≧(´▽`)≦
冬だけど食欲は止まりませんね。笑″ 食欲の秋の延長線?
4887. michirun   URL  2012/12/18 21:17 [ 編集 ]
猫ちゃんちも、長野に親戚さんがあるのね^^
うちもだよ
リンゴ、おいしいよね~
うちも、いまたくさんリンゴ届いています^^
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索