はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ペットパラダイスさんへ
先週、病院の帰りに買い物がてら新三郷のペットパラダイスさんへ寄り道
ワンちゃん用の年越し蕎麦や、お年玉が発売されてるので買いに行きました
これって人気商品らしくて、すぐに売り切れちゃうんです
それから・・・どうしても気になるかわいいものをお友だちへのプレゼントにしたくって^^

エトは、先日買ったマフラー付きのお洋服を着て行きました
DSC06212.jpg
この3人が着てるお洋服はぜ~んぶこちらのモノ♪
まるで、専属のモデルさん・・・です(ちょっと太めですが)


帰りに向かい側のペットショップを通って帰るんですが、
ここでは毎回お店のお姉さんたちが、3人をかわいがってくれて、
おやつまでくれるんです^^
エトも大喜び(#^∪^#)

残念ながら、新三郷のららぽーとでは、犬が歩いて通れるのは、この場所だけ。
もっといろいろ連れていけたら楽しいのにねぇ
とはいえ、すべての人が動物好きなわけじゃないし、
マナーの知らない飼い主さんもいるからね

もっともっと犬と一緒に楽しめる場所が増えたらいいな


さて、選挙投票日ですね
今まで以上に、う~ん、誰にしようか?って真剣に考えて
午後から息子も投票の為に帰ってくるので、あとで一緒に行ってきます


クリックしてね

この記事へのコメント
4882. Miri   URL  2012/12/16 13:35 [ 編集 ]
ちっこい!ヾ(・ω・ぶっ。

ありがとう!
4883. michirun   URL  2012/12/16 17:32 [ 編集 ]
ちっこい例のモノ・・・
とりあえず、とりあえず届くまでは非公開にしときました^^

ぽんちゃんをはじめ、みんなが気に入ってくれたようでうれしいです

ちょっと早いけど
「ぽんちゃん、お誕生日おめでとう」
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索