はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
お顔のカット
通院日
すっかり慣れたエトは、診察室に入ると速やかに自ら診察台(体重計)にのります
今日は、ちょっと体重が増えていました(汗
でも、大丈夫だそうです^^;

今日は病院のトリマーさんにお顔のカットをしてもらいました^^
DSC06218.jpg
すっきりかわいくなりました♥
ついでに、おリボンもつけ直してくれました

ロンちゃんも、ひげが伸びてたのでカット
DSC06217.jpg
ポーちゃんは先週トリミング行ったからOK!
これで3人とも新年が迎えられるね


今週も見た目は元気なんですが、血小板の数値が標準の5分の1くらいしかなく、
とても心配な状態のエト
なんとかできることをフォローし、進行を抑えることしかできない状態


そんな中、いつもと同じような姿でいてくれるエトに感謝


クリックしてね

スポンサーサイト
この記事へのコメント
4880. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/12/14 21:55 [ 編集 ]
こんにちは-!≧(´▽`)≦

エトちゃん、お顔のカットしたんですねっ☆ミ
これでスッキリキリ~!美人のお顔がますますお上品に(^^♪
みんなもキレイにしてもらったんですね。
ふふふ、美人になって迎える新年楽しみですねんっ(●´ω`●)

結果、エトちゃんのこと心配ですね・・・・
元気なエトちゃんに会いたいなあ-。
4881. michirun   URL  2012/12/16 09:21 [ 編集 ]
お顔さっぱりしてもらってきました
自分でやったら、悲惨な年末になっちゃいそうだからね(笑
エト、今は安静にってことですが、きっとまた復活してくれるでしょう
だって。。。エトだもん♥
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索