はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
大掃除
ヒヤシンスのつぼみが大きく育ってきました
DSC06207.jpg
お花が咲くと香りが部屋中に漂います
白いヒヤシンスが好きです

12月に入ったと思ったらすでに半月が経とうとしている
できるだけ早めにやるべきことはやっといた方がいいですね^^
ということで、本日は洗面所とお風呂場の大掃除をしました
日々、ネットでかたずけ上手な方々のを参考に我が家もすっきりとしたおうちを目指してるんですが・・・
なかなか難しいです(涙
我が家は、どうしても生活感が溢れてしまう
素敵に暮らしてる人たちって、どうしてあんなにすっきり片付いてるんでしょうか?


私の場合、1人で過ごせる時にやる気スイッチがONに。
家族がいると、なかなかお掃除とかはかどらないんですよね
今日は、久しぶりにやる気スイッチ全開^^

さて、次はいつになることやら・・・

明日はエトの通院日
ロンちゃんもなんだかおなかグルグル言ってるから先生に診てもらう予定です
ロンちゃん、歳のせいか?最近おなか弱いんです・・・(涙
DSC06210.jpg


クリックしてね

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索