はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
12/12
本日、12月12日はエトが我が家に来た記念日
8年前の今日、
昭和記念公園でショーがあり、そこまでお迎えにいったのであります
当時2歳のポポも一緒にお迎えに行きました
DSCF0006 - コピー
小雨の降る寒い日だったのを覚えています

↓の写真は途中で、初めて撮った写真です
DSCF0012 - コピー

4か月のエトでしたが、なんだかすっごく重くって(汗
帰りの駐車場までの道のりにパパと交代で抱っこしながら戻ったことが懐かしい


ポポとエト
DSCF0048.jpg
賑やかな我が家になって8年が経ったんです
DSCF0043 - コピー

その数年後ロンちゃんも加わり「アフガンシスターズ」となりました
DSC02062.jpg


あっという間の8年間

エトが来た記念日ということで・・・
今日はなにかお祝しようかな♪
DSC06087.jpg



クリックしてね

この記事へのコメント
4870. VOLTママ   URL  2012/12/12 20:12 [ 編集 ]
シスターズは、この様にして結成?されたんですね!
みんな、可愛い!
ポポちゃんが、初アフガンなんですか?
みんな仲良しでいいね!
4871. マルスママ   URL  2012/12/12 22:09 [ 編集 ]
michirunさん、8年前のその日、私もその昭和記念公園にいたんですよ~^^
うちのマルちゃんが初めてショーデビューした日です!
初めてのショーでカードを頂きました(ラッキー)
外人ジャッジのおばちゃまでした(よく覚えてますよ~)
素人ながらにも、マルちゃんのことを気に入ってるんだなぁと分りました(そう思いました)
とてもかっぷくのいい方でした。
マルちゃんも、とってもルンルンで、戻って来た時にトリミングテーブルに飛び乗ったんですよ\(◎o◎)/!
懐かしい思い出です♪
もしかしたら・・・すれ違っていたりしてね・・・
4872. BZママ   URL  2012/12/13 01:16 [ 編集 ]
エトちゃんこんなだったのねぇ~~^^ぷぷ・・・ベルとそっくりで可愛いんだ!!~~いまはもっと可愛いけど・ネェ~~♪♪

あらら・・・コメント・・・VOLTママにマルスママということは・・・
甥っ子に叔父さん(ダンスの同胎)ですね・・・^^

4873. michirun   URL  2012/12/13 10:07 [ 編集 ]
この年の5月にファーストアフガンである「じゅりあん」がお星様になりまして・・・

ポーちゃんが来て、エトが増えて、ロンちゃんが増えて、
シスターズ結成?(笑
そうですね^^こうやって3人が揃っていったわけです

今もじゅりあんがいてくれたら、4人で楽しいだろうな
4874. michirun   URL  2012/12/13 10:11 [ 編集 ]
わ~!マルちゃん、記念すべきショーデビューの日だったんですね^^
覚えてますよ、ジャッジの女性
「かっぷくのイイ外人のおばちゃん」
写真に写ってるのはポポのお里のベッカム君です

きっと知らぬうちにすれ違っていたんでしょうね^^
4875. michirun   URL  2012/12/13 10:15 [ 編集 ]
先日はお世話になりました

エトとベルちゃんってよく似てるよね(似てたよね?)
VOLTママさんにマルスママさん、みんな親戚さんだね
4876. VOLTママ   URL  2012/12/13 17:15 [ 編集 ]
な~るほど!歴史があるのね~
マルス叔父様ですか!
みんな繋がってていいね!
4877. Miri   URL  2012/12/13 18:58 [ 編集 ]
細い!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

エトちゃん、ちっこい!(笑)

この日を境に伝説を作りだしたのね~エトランゼさん。
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
これからもドンドン伝説作ちゃってぇ~
4878. michirun   URL  2012/12/13 20:33 [ 編集 ]
みんな親戚さんですよ^^
繋がりとかわかると、なんだかうれしいよね
4879. michirun   URL  2012/12/13 20:40 [ 編集 ]
たしかに。。。ポポ細いね

エトも小さい時は小さかったんだよ(笑
そうなの!伝説が始まったってわけよ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索