はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
髪飾り
エトはブラッシングはあまり好きじゃないらしいけど?
髪を結ぶのは嫌いじゃないらしい
髪飾りを持ってエトの所に行くと、私の膝の上にちょこんとアゴを乗せてくる
コートをカットしてから、髪飾りもほとんど使わなくなってしまった
以前はいつもつけてたのにね

久しぶりにクリスマスの飾りをつけてあげてみた
DSC06205.jpg
やっぱりかわいい♥
いくつかデザイン違いを用意したので、
「これにする?こっちにする?」って数回付け換えてたら
DSC06204.jpg
さすがに、嫌になっちゃったみたい

ちょっと迷惑そうな顔してた

ごめん、ごめん・・・どれも似合っちゃうから、ついつい・・・


クリックしてね

この記事へのコメント
4866. ハッピーの母より   URL  2012/12/11 10:29 [ 編集 ]
エトちゃん、とっても可愛いよ。 お洋服もエトちゃんの色。。 クリスマスがもうすぐですよ。。
4867. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/12/11 22:48 [ 編集 ]
きゃ-、エトちゃん可愛い☆ミ
本当美人さんは何でも似合っちゃって羨ましいわ~!
クリスマスのリボンいいなあ-っ(●´ω`●)ノ
エトちゃん、ママからのプレゼントも楽しみだねぇ~
4868. michirun   URL  2012/12/12 09:34 [ 編集 ]
ありがとう
クリスマスはもうすぐ!!
賑やかにみんなで過ごせそうです^^
4869. michirun   URL  2012/12/12 09:36 [ 編集 ]
ありがとっ^^
プレゼントねぇ・・・なにしようかな?
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索