はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
副作用
夕べ、寝る間際にエトのおしっこに血が混ざっていた
なんで・膀胱炎?
ちょびちょび、何度もちょっとずつするもんで、お布団に何か所もおしっこ(涙
ああ、また洗濯だぁ(羽毛布団)

とりあえず、おしっこをとっておいて明日病院へ持っていくことにした

朝になり、エトのしたおしっこをチェックするも、血は混ざっておらず???
ゆうべのあれはなんだったんだろう?

DSC06186.jpg
お天気もよかったから、帰りにちょっと寄り道しようって
エトも、ポポもロールもちょっとオシャレして病院へ向かった

病院でおしっこを見せて説明すると
抗がん剤(飲み薬)の副作用だそうで、すぐ服用をやめなければ・・・と言われた

血液検査の結果が思わしくなく、抗がん剤の点滴も中止

血小板がかなり減少してるため、これ以上ひどくなったら危険だと安静にと言われ、
残念ながら、そのまますぐ帰宅
あくまでも、抗がん剤の副作用によるものだろうということでした
DSC06187.jpg
エト本人は、どこからみてもそんなに具合悪そうじゃないのにね

とりあえず、おうちでゆっくり休もう

帰って順番に足を洗ってたら、奥でエトが何やらゴソゴソ

ああん(涙
母と一緒に食べようと買ってきたお弁当
無理やり袋から出していた(汗
は~
ほんとに具合悪いのかしら?って感じ



ということで、私だけ出直してお店の買い出しへ
ついでに、ららぽーとでエトのお洋服を買いました
サイズは合うかな?ちょっと心配でしたが
DSC06190.jpg
ぴったり!でした^^

赤いのにしようか?青いのにしようか?
悩んだ末、女の子だもんね・・・赤いのにしました
マフラーがポイント♥
DSC06191.jpg
似合うでしょ?



クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
4860. Miri   URL  2012/12/08 07:51 [ 編集 ]
エトちゃん本人が元気があるみたいだから、良かったわ~。
michirunさんは、洗濯で大変だけど。
とにかく、悪戯でも元気でこのまま現状維持!
頑張って~
4861. michirun   URL  2012/12/09 09:16 [ 編集 ]
ご心配ありがとう
数値は悪いんだけど、見た目は元気なのよ^^

どうなんだろう?
ほんとは辛いのかな?がまんしてるのかな?って
心配になりますが・・・
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索