はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
寒い日は・・・
お天気いいけど外は寒いですね
DSC06182.jpg
こんな日はお昼寝が一番だよね~ってエト
この寝ぞうの悪いとこがめちゃめちゃかわいい♥

よ~くみると
DSC06183.jpg
クッションをお手手でつかんでる(笑

抱っこされてる夢でもみてるのかしら☆

みんなが寝てる時間、
私は1人チマチマした作業をするのが至福の時間
DSC06165.jpg
どなたかのブログでみてマネしてみました
100円ショップのポプリをリースにグル―ガンで適当にくっつけていくだけ
簡単にできてかわいい♪
DSC06166.jpg
同じカラーで揃えるのがいいかも
もっと丁寧にいっぱいくっつけた方がかわいいかもね
プレゼントに使おうかなって思っています

そして夕べはこんなチマチマも・・・
121205_211104.jpg
ティライトキャンドルにマステを貼る・・・
これもどなたかがやってたのをみてマネした^^
いろんな模様のマステ貼ればかわいいね
でも、2階にとりに行くのが面倒で、ひたすらグリーンのマステ貼ってみただけ(笑

寒い日は・・・
こんな内職みたいな作業が好き


クリックしてね
この記事へのコメント
4852. Miri   URL  2012/12/06 16:00 [ 編集 ]
すご~い気持ち良さそうだね~

リースもキャンドルもmichirunさんぽ~い♪
4853. michirun   URL  2012/12/06 20:53 [ 編集 ]
とっても気持ち良さそうに寝てるんだ
寝顔はほんとかわいいね~

リースもキャンドルもチープでかわいいでしょ^^
4854. VOLTママ   URL  2012/12/06 21:53 [ 編集 ]
ひつじの毛布といい、エトちゃん、お洋服含めて、すごく可愛いですね!
抱きしめたい!感じです!
リースも素敵です!
4855. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/12/06 22:03 [ 編集 ]
あははっ!エトちゃん気持ち良さそうですね-っ(●´ω`●)
ぎゅぅ~ってしているおててがなんとも可愛らしい*
夢の中では何をぎゅ~ってしているんだろうか?

わぁ、ステキなリ-スですっ☆゛
相変わらずmichirunさんの器用さには驚かされます∑(゚Д゚)
4856. michirun   URL  2012/12/06 22:14 [ 編集 ]
ぬくぬく見てるだけでも、あったかそうな写真でしょ?
思わず横に抱きつきたくなります^^

4857. michirun   URL  2012/12/06 22:17 [ 編集 ]
3人ともみんな気持ち良さそうに寝んねしてます
思わず私も一緒に寝ちゃおうかな?って思っちゃうくらい^^
リースねっ
簡単だから誰もささっとできちゃうよ
時間があったらぜひ作ってみて♪
猫ちゃんならもっときれいに作れるよ
4858. マルスママ   URL  2012/12/07 15:34 [ 編集 ]
エトちゃんが あまりにもかわいすぎて[腟究��絖�:i-178]
来ちゃいました~^^
全然 病気だなんて思えないくらい幸せそう~[腟究��絖�:i-196]

michirunさんはとっても器用ねぇ~(私は苦手)
昨日 静岡県の大井川鉄道のSLに乗って来ました(往復)
でもね、乗っただけで、あとはおしゃべりして、お茶飲んでお弁当食べて帰って来たの[腟究��絖�:v-411]
いっぱい笑って楽しかったよ[腟究��絖�:e-343]
4859. michirun   URL  2012/12/07 16:40 [ 編集 ]
エトね~
ほんと、かわいい
アフガンとはまた違うイメージでかわいい♥
いつも、楽しそう♪うれしそう♪気持ちよさそう♪
これがエトなんです^^
大井川鉄道のSL・・・いいですね
紅葉はまだ楽しめたのかな?
おしゃべりして、お茶のんでお弁当食べてたらあっというまに終点かな(笑
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索