はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
コストコ
DSC06181.jpg
昨年購入したのがこの↑写真のヒツジちゃんのひざかけ
暖かくって肌ざわりもふわふわで気持ちいい♪そしてお値段お手ごろ
お気に入りです

そのシャ―パのひざかけに大判タイプもあると?!

いつも参考にさせていただいてるコス子さんのブログコストコ通で知り
すぐに買いに行ってきました。
DSC06169.jpg
ロールも愛用中♥
以前のはひざかけサイズでしたが、今回のは毛布サイズ
たっぷり包まれてあったかです
すっごく気に入ったのでお友だちへもプレゼントしたいと、今日買いに行ったのですが・・・
え~!まさかの完売
数日前行った時は、いっぱいあったのに・・・
う~残念

みんな私と同じように
コス子さんのブログを参考にコストコでお買いものしてる方がいっぱいなんですね^^

ちなみに、本日私はコレ↓を買ってみました
DSC06177.jpg
クリスマスにはまだ早いけど(汗
おいしいのかしら?って試しに買ってみました^^
早速味見♪
お値段2,480円のわりには大きさも5,6人分?いや、もっとかな?
コストコサイズだから、けっこう大きめで8層くらいになっていて間にはイチゴクリームが挟んであり
甘さも控えめでまあまあの味でした♥
クリスマスパーティーにもおすすめですが、その時期コストコはめちゃめちゃ混んでて
よほどの根性がなければ買えないかもしれないですねえ(笑


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
4849. ハッピーの母より   URL  2012/12/04 22:04 [ 編集 ]
コストコが地方にないのがさみしいいです。私も大好きです。大きなショップの中をうろうろしながら、楽しい物見つけた時の嬉しさ。 ケーキおいしそうです。
4851. michirun   URL  2012/12/04 22:32 [ 編集 ]
コストコ、どんどん進出してるから、きっと近いうち
ハッピー地方にもできるかもしれませんね
お買いものってなぜかワクワク楽しい気持ちになれます^^
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索