はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
かわいいロンちゃん
いよいよ明日から12月
あっというまに今年も終わってしまそうです
なんとなく気忙しいんですが、シスターズはまったり・・・見てるだけで癒されます

とくにロンちゃん
おばあちゃんなのに、なんか赤ちゃんみたい♪
DSC06170.jpg
すっかり白髪交じりになったにもかかわらず表情はかわいくて
どんどん赤ちゃんになっていく感じ♪
ふわふわに包まれるのがお気に入り
DSC06169.jpg
そばで見てるとかわいすぎてぎゅーって抱きしめたくなる^^

今朝も、この1人用の狭い椅子にチョコンと乗って、
ギューギューなのにうまく丸まって眠ってた
DSC06168.jpg
時々寝ぼけてゴロンと落ちたりして(笑
ハッとびっくりしてソファーに移動したり・・・
見てるだけでかわいくて癒される



クリックしてね
この記事へのコメント
4844. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/11/30 13:59 [ 編集 ]
ロンちゃん、可愛いですね-!
こういう子がお家にいてくれと本当癒されます(●´ω`●)
我が家にもこういう子がいてくれてたらなぁ-って
いつも母と話していますよ~!!
今日も寒いですから体調崩さないように気をつけてくださいね。
私は夜からのバイト頑張ってきますよ-!!
4845. Miri   URL  2012/11/30 17:39 [ 編集 ]
毛布にくるまっちゃって、可愛い♪

未夢なんて、暑いみたいで床の上で寝てるわ(笑)

エトちゃん、治療頑張ってるね。ファイト!
4846. michirun   URL  2012/11/30 20:25 [ 編集 ]
ロンちゃんね~
穏やかでほんとかわいいの♥
一緒にいるだけで私までやさしい気持ちになれそうです^^
夜のバイト、寒いから風邪引かないようにね
4847. michirun   URL  2012/11/30 20:28 [ 編集 ]
ロール、普段から毛布かぶってるよ^^
今朝なんか、そのまま外に出てって、途中で落としてきたらしく、
花の上に毛布かかってた(笑
未夢ちゃんは、暑がりなんだね
若さだわ~!
エトもたまに床に寝ることあるけど、たいていはフワフワのところに寝ています^^
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索