はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
通院日
今日はエトの通院日
毎週木曜or金曜は必ず病院
ある意味、お仕事だわ

さすがに数ヶ月間規則的に通院してるのですっかり慣れたもの

ドアを開けると、ちょうど受付のところにいた先生
身を乗り出してしばらく3人の様子を見ながら
「エトちゃん、今日も元気だね~」って声かけてくれたら
エトもうれしそうに
「こんにちは~」って自分から入っていく

点滴の針はあまり痛くないらしい
とくべつ嫌がることもなく、大人しく治療してもらってる


点滴の間、私たちは待合室に一旦出て待つんだけど

そのこともきちんとエトはわかっているようだ
DSC06160.jpg
ポーちゃんはいつだって心配そうにじっと中の様子を伺っていて
ちょっとでも中で動きを感じると
DSC06161.jpg
はっ!!
「大丈夫?」って
すっごく心配する^^
ピーピーって悲しそうに泣くから、
中でエトに声が聞こえて、台の上から首伸ばして外を見ようとしてる
ポポのこと気にして心配してる間に点滴が終わるという状況(笑

そしていつものように終わったらしっぽフリフリよろこんで出て来るのだ

そろそろ落着いてたら1週おきでもいいかな?って思ってたけど
やはりちょっと休んでもすぐに腫瘍が大きくなる状況なので
今後も毎週抗がん剤投与することにした

毎週は大変だけれども、このくらいの状態でいてくれるならいつまでもこうしていて欲しい

次のステージに進まないようになんとかあと数カ月
このままでいてほしい

121128_220558.jpg
↑たまたま携帯で撮った写真
久しぶりにきれいな表情がとれてなんだかうれしくなってツイッターにも載せて・・・
待ち受けにも添付してみた^^


抗がん剤の影響でたぶんフルコートになることはないかもしれない
そんな風に思うとちょっと・・・悲しい

それでも、やっぱりエトはかわいい♥


クリックしてね
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索