はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
くいしんぼう
ソラ街
DSC06153.jpg
高いとこ苦手なんだけど何回か行ってたらだんだん慣れたみたい♪

エレベータも友達が気を使って窓側じゃないとこにしてくれるんだけど、
少しは外も眺められるようになってきた

今回もお共は、くいしんぼう同士のユキちゃん
2人が会えば、話題はおいしいものを食べることばかり(笑
しあわせな2人です♥

昨日は摩天楼と言う鉄板焼き屋さんでランチ
カウンター席にて目の前で手際よく焼いてくれるお料理
どれも、すっごく美味しかった
カニのサラダに焼きうに
DSC06148.jpg
おいしすぎておかわりしたかった^^
あわびとかフォアグラとか・・・おいしすぎて罰があたるんじゃないか?って思うほど(笑
DSC06149.jpg
お腹いっぱいなはずなのに・・・
DSC06151.jpg
わさびとお塩でさっぱり頂くステーキ
ごはんには高菜とお出汁でお茶漬けみたいにサラサラと・・・
デザートまですべて美味しく完食♥


さて、本日は妹のお誕生祝いのランチ
妹の好きなものごちそうするよって2人でお出掛け
リクエストにより大人な和食ランチでお祝
DSC06154.jpg

そんな中、わがやの食いしん坊エトは
DSC06156.jpg
勝手にドッグフードのケースを開けて
DSC06158.jpg
いつものようにソファーまで運んで^^
めったに途中でこぼさないんですがさっきは、私がカメラで追ってたのでぶつかっちゃって(汗
DSC06159.jpg
パラパラとこぼしてしまい・・・
それをポポが1つ1つ拾ってくれてました(笑

相変わらず食いしん坊のエトと、相変わらず几帳面のきれい好きのポポ


クリックしてね
この記事へのコメント
4842. ハッピーの母より   URL  2012/11/29 12:25 [ 編集 ]
こんにちわ。高いところええですか。。 でもわいわいおしゃべりしながらのお食事はおいしいですね。。 エトちゃん、自分でご飯!! ですね。 なんとも可愛いです。寒くなってきましたのであったかくして!!次回はぜひぜひ!!
4843. michirun   URL  2012/11/29 16:49 [ 編集 ]
こんにちは!先日はお会いできず残念でした
次回はぜひ!!楽しみにしています
毎日寒いですね。そちらはもっと寒いんだろうな・・・って
いつも空を眺めながら思っています^^
お風邪などひかれませんように・・・
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索