はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
四角いベッド見つけた
そろそろ大掃除の季節です
知らず知らずにたまっていく不用品を処分しなければ・・・と最近暇さえあれば片づけをしている^^
このソファーもずっと2階の部屋で置きっぱなしだった
粗大ごみで処分しようと、1階におろしてきたんだけど、
「見た目、まだ新しいし、ココに置いとけばいいじゃん」ってパパ
せっかくすっきり片付けようとしてるのに・・・
まっそう言うなら、しばらくカバーでもかけて、ココに置いとこうか

なんだか、うちって、ずいぶんイスが多いのね・・・
なぜか私、知らず知らずに買ってしまう(笑
邪魔だなあ・・・ってつぶやくと
「もう買うなよ!2階にも余ってるんだから」ってパパ
DSC06143.jpg
ハイハイ!って適当に返事してたら、ロンちゃんがちょこっと座ってる^^
かわいい~!

昨日、雨の中パパとコストコに行った
お店の買い出しにいったつもりだが、例のあれ!見つけて
もうこれ買うことしか頭に無くなった(笑
ずっと待ってたコレ↓
DSC06147.jpg
四角いベッド♪
丸いのいつも売ってるし、1つ持ってるんだけど
Tmaさんちのタイガー君が愛用してるの知り、欲しかったんだけど
なかなか四角いのって売ってなかったんです
やっと見つけた~!そしてお値段もお手ごろだったのでうれしい~!

柄が3種あって、どれにしようか???ちょっと悩んだ
いっそのこと3種類とも買っちゃうか?なんて思ったんだけど
「狭いのに、どこに置くの?」って言われ
これにしました^^
DSC06146.jpg
フワフワで寝心地もよさそう
大きめだから、私も寝れるのよ^^
欲を言えば、表面の生地が丸いタイプみたいに、モコモコしてたらよかったんだけど
なんかさらりとした肌触りです

夜、寝る時2階に持っていったら、さっそくエトが気持ち良さそうに使ってました^^


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
4837. バロパパ   URL  2012/11/27 21:18 [ 編集 ]
四角いの良いな。ウチも欲しい§^。^§
丸いのはあるから今度は四角ですね。
新潟は、雪が降ってきましたよ!もう今年も終わるんだなーと思いました。
皆さんも寒さに負けずがんばりましょうね!
4838. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/11/28 13:56 [ 編集 ]
こんにちは-っ!
わぁぁ♪可愛いベッドですね~!
と-っても良いと思いますo(〃^▽^〃)o
コストコって私も一度行ってみたいなあ~~~♪
でも会員じゃないと入れないんですよね・・・
色々なモノがあって興味があります!
4840. michirun   URL  2012/11/28 15:27 [ 編集 ]
大型犬用のベッドってなかなか売ってないんですよね
コストコは反対に小型犬用が売ってない(笑
このベッド、ワンちゃんがリラックスできるように、森みたいにウッディーな香りがするんですよ^^
人間が使ってもイイかもね!
コストコってはじめて行く人はびっくりして楽しそうだけど、
私みたいに週に2回くらい行く人にとっては、広すぎて大変
もっとコンパクトに買い物したいな・・・って思っちゃう(笑
4841. michirun   URL  2012/11/28 15:40 [ 編集 ]
バロちゃんちは、広いからいいよね~
丸と四角、両方おいてもまだ大丈夫^^
四角ってたまにしか売ってないんですよね
四角いの・・・ これと同じタイプでよければ送りましょうか?

メールもしくはカギコメで住所教えていただければ送りますよ
遠慮なく連絡してくださいね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索