はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
つぶやき
夕べは、仕事から帰ってきて夜からの会議へ出席
なんか疲れちゃって・・・本当はサボりたい・・・なんて気分だったのですが
昨日は大事な用があったので1番のりで到着

役所の担当者と部会長に大切なお知らせがあったため
いつになく緊張しながらみんなを待つ・・・

無事、任務完了!!
(内容については別の機会に)

それにしても、このメンバーの方々って素晴らしい
いろんな場面で活躍されている立派な方々の中、
このちっぽけな私がご一緒させていただいてる時点で
「なんで???」って器違いに、いつも疑問に思うんですが、
こんな私にとてもやさしく、あたたかくご指導いただけるなんて
毎回感謝、そして自分もいつかこの人たちのようになれるのか?って思う

恐れ多くて、簡単にこんなことを口にしてはいけないような気もするが・・・
みなさんのことが大好き

いつも、私はすてきな人たちとの出会いがある
これはとてもしあわせな運命のおかげ

「人に恵まれる人生」
ラッキーだと心から感謝

さて、夕べは早めに帰宅したのですが、
早起きだったせいか、今朝はゆっくり寝坊してた

朝起きたら、家族はみんなでかけた後だった(汗
シスターズもみんな下のリビングで2度寝中(笑

「おはよう・・・パパは会社行っちゃったんだね」
まっいいか、今日は日曜日♪

のんびり、PCの前にすわり、みなさんのブログ拝見したり
そうだそうだ!!
お正月のおせちどうしよう?今年も買ちゃおうか?
なんてくだらないことで悩んでたら午後になってしまった(汗

こ~んなダメダメな主婦ですが(汗

さてさて出遅れたけど、せっせと家事に励みましょうかと、
ソファーのカバーお洗濯したり、2階の部屋の片づけ
そろそろ早めに大掃除かなと
またもや模様替え(汗

手もガサガサだし、気付けば手首が腱鞘炎痛いよ~

ソファーにカバーかけなおそうとしてるのにエトったら
DSC06141.jpg
どいてくれないの
DSC06140.jpg
「せっかくまったりくつろいでるって言うのに、邪魔しないでよ^^」ってね

無駄な物がなくて生活感のない、すっきり生活・・・憧れるなぁ



クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索